人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回 石川県トランペットフェスティバル

前日リハの疲れアリアリで当日を迎えました。
午前中のゲネプロ、本番に備えて吹かずにいようと決めながらもついつい吹いてしまう。嗚呼知~らないっと♪
第9回 石川県トランペットフェスティバル_c0085028_0113616.jpg

そして本番。
ITSでの初舞台だからかビミョーに緊張?小編成アンサンブルでは細かいミス連発、思うように吹けません。かなりテンパってましたね008.gif
第9回 石川県トランペットフェスティバル_c0085028_0165737.jpg

1部の全員演奏あたりから段々イケイケになってきたか?昼食時のドーピングが効いてきたか?
2部では結構ハジけてしまってたかな、ガンガン吹きました。ただうるさいだけだったかも。
録音もされてたようですからどんな感じだったか聴いてみたいですね。

夜は打ち上げ!
会場近くの中華料理屋さんで1次会、駅近くのスナックで2次会。
普段の練習の時は殆ど他の人たちとの会話が無かったんですが、打ち上げでは多くの人と話が出来とても楽しめました。これで皆と仲間になれたのかな?と。このひとときで入会した実感がわきました。会員の皆さんこれからもヨロシクです。

by kinoppi-_-tp | 2008-08-31 23:59