人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲労困憊

今日はもう一丁いきます。

ソフトボール終了後、帰宅してから寝室の模様替えをしました。
子供達の2段ベット・・・上を息子が使ってるんですが、熱気がこもるこの時期はとにかく暑いようです。実際夜中にうなされてる事もあるし・・・・・結果2段ベットをバラす事に。
しかし元々私とヨメのベットもある部屋、1部屋に4つのベット、部屋・ベットの寸法を測りながら配置を考えます。まるでパズル・・・いや、テトリスと言った方がいいか?

なんとか収まりましたが部屋の中はベットのみ・・・・・(; ̄ー ̄A
まさに寝るだけの部屋が出来上がりました(爆。

同時進行で子供部屋を作るためリフォームを検討中。子供達よ、窮屈だがもうちょっと我慢してくれ。

この時点で皆疲れ果てそのままお昼寝、2時間ほど爆睡しました。

夜は市民バンドの練習。
明日はコンクール本番、最後の詰めです。
今更ジタバタしません、明日は結果はどうあれ自分が納得できる演奏をしたいですね。
ここのところストレスになる事が多かったからね。

さ、もう寝よ。

by kinoppi-_-tp | 2008-07-26 23:42