人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になりました

今日からまたいろいろ値上げしましたね。ガソリンやバター類等々・・・中でもニュース見てて「えっ??」っと思ったのがハーゲンダッツの値上げ、楽しみの一つを奪われたような心境。ちょっとショックかも。
何でもかんでも高くなってしまって・・・・・給料は全然上がんないのにね。

今日はヨメは講習会の講師、子供達は校下の社会体育大会へ。私は1人家に残り自分の雑用あれこれ消化。しかし殆ど昼寝ばっか・・・・・ポカポカした部屋、窓から入る風が心地良かった。
疲れが溜まってるのか気が付いたら寝てるってパターンの繰り返しでした。

まあまあのんびりできたかな。

by kinoppi-_-tp | 2008-06-01 23:56