人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇なのか忙しいのか

暇なのか忙しいのか_c0085028_23355088.jpg

昼夜逆の生活をしてると「仕事か就寝だけ」となるので更新が滞りがちになってしまいますね。

さて、何やら今日は『アイスの日』だそうで。ヨメもこの肌寒い日にトリプルを食べたようです。今は「腹痛い・・・」と言って寝込んでるようですが・・・・・(;´Д`)
職場向かいにある店も学校帰りの学生達でいっぱいでした。暑い寒いはあまり関係無いんですかね。



先日の記事に書いた『今期の個人目標』、今日上司から「あなたは※※※※※を目標にしてくれ」と指示がありました。私にゃ選択肢無いんかい・・・・・orz
年々欲しくもない責任を押し付けられるようになってきてます。どこまで避けていけるやら・・・・・

今日はこの後ラインの段取り替えがあります。週末なのに残業が長引きそうなヨカーン。
あと半日、ぼちぼちと頑張りますか・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-05-09 23:35 | その他