人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第2回青春コンサート

わ~がな~つ~か~し~き~~
ふ~るさ~と~こ~ま~つ~~♪

今日はピッチもバランスも関係ありません。「目立った者勝ち」のノリで、私も周りに同調してリハから全開です。本番も吹きまくり。
合同演奏は約70人の大編成。迫力です!初っ端の校歌で同時を思い出して妙に感動。
小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第2回青春コンサート_c0085028_2353794.jpg

2部で若手OBバンドに急遽プチ参戦。彼等達とは20近く歳が離れてますが、世代を超えた共演ってのもいいですね。
小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第2回青春コンサート_c0085028_2361688.jpg

こういったノリで現役・OBが集まり自分達で勝手に盛り上がるってのは工業だからできるのかな、そしてこれだけたくさんのOBが集まるのもA場先生の人柄ですかね。
小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第2回青春コンサート_c0085028_23103133.jpg

私自身、今日1日高校時代に戻ったような夢見心地のひとときでした。

出演者の皆さん、A場先生、お疲れ様でした。
またやりたいですね。

by kinoppi-_-tp | 2008-03-30 23:22