人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪満喫

えらい積もりましたね。
昨日のポン酒が残ってるままkinoppi家雪かき大会。朝からいい汗掻きました。
雪満喫_c0085028_18251438.jpg

午後からお出かけ、色々買い物をした後に「スキー場行ってみるか」の一言で近場のスキー場へ。
娘が学校でのスキー遠足でゲレンデ・デビューして「また行きたい」と言ってたのが始まり。親としても娘のへっぴり腰見たさについつい・・・・・
雪満喫_c0085028_1844896.jpg

雪満喫_c0085028_18392944.jpg

そして息子は当然初めて。なかなかのヘタレっぷりに逆ギレ&泣き喚きでしたが段々慣れてきてなんちゃってボーゲンまで。
雪満喫_c0085028_18403942.jpg

私もヨメも十数年ぶりのスキー。私が1番ヘタレだったかも・・・・・
身体が腐ってました・・・・・orz

またみんなで行きたいですね。

by kinoppi-_-tp | 2008-02-17 18:47