人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無理は禁物

昨日、某楽団の練習にお邪魔してきた。
リハビリも兼ねて軽く吹いてきた。低い音は問題ないが五線から上の音域はチト辛かった。口の中で圧がかかると傷口が広がるような感覚?まぁ無理はせず楽に吹いたが、しばらく吹いてなかったせいか短時間で唇が逝く・・・・・_| ̄|○

今日はゆっくり朝寝坊、電王最終回の録画を忘れてて軽く凹んだりもしましたが、TV見たり子供とじゃれたりと日中はゴロゴロと過ごした。
体調も万全ではないのでとてもじゃないが外に出る気になれない。
無理は禁物_c0085028_22463878.jpg

軽く楽器の手入れをし、息を入れる。多少傷口が疼いたりするので少し吹いて終了。
無理は禁物ですね。

完治はもう少し先かな・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-01-20 23:20