人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと積もりましたね、冬らしくなりました。

夜中過ぎからパラパラ降りだし4時ごろからは吹雪、見る見るうちに積もりました。
帰り道は心ウキウキ、雪道のドライブは楽しいわ~♪
帰宅すると子供達もテンション高め、いつもより早く登校して行きました。遊びまわって遅刻してなければいいが・・・・・025.gif

久しぶりにFFⅣを。
年が明けてから全くやってなかったんで、私と娘の進み具合にかなり開きが・・・・・Lvもえらい上がってるし・・・・・
別に競争してるわけではないが先に終わられるのはなんかヤダ!

私もまだまだガキですな。

追いつくかな~039.gif

by kinoppi-_-tp | 2008-01-17 09:30