人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲・・・・・

帰ってきました。
昨日の様子はココをご覧ください(爆。

昨日は寝ずに行動してたせいか今日は何か体調が・・・・・
どこがどう・・・・・って事は無いんですが・・・・・なんか体内時計が狂ったか?
昨日も妙なテンションやったみたいやし・・・・・

まぁ、突然の思い付き旅行のわりには今回は当たりだったのでは。
なかでも私的にポイントが高かったのは道路が空いていたこと。今回は山道ばかり走ってましたが、前走も後続もいないので終始自分の好きなペースで移動できたのが良かった。邪魔な!遅い!他の車がいないのがこんなに快適だったとは・・・・・!
疲・・・・・_c0085028_17423440.jpg

子供達も今回の旅行を喜んでくれてホント良かった。
企画・準備したヨメもお疲れさん。

あえて言えば私の扱いももう少し考えて欲しい・・・・・寝ずの運転は私の中で何かが狂います・・・・・

はぁ、もう寝る。

by kinoppi-_-tp | 2007-10-21 17:47