人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断

今日は健康診断に行ってきました。

今までに勤めてた会社は全て社内でやってたんですが、今の会社は零細企業のため指定の場所へ。いくつかにグループ分けして何日かに分けて行っているのでその日その日で会場が違います。今日は板津の地区体育館、過去何ヶ所か回りましたがその中でも会社から一番近い・・・・・orz
工場での現場勤務だと勤務時間中に外に出ることはまずありませんから健診とはいえ外に出るのはいい気分転換になります。今日も朝から機械がいろいろとトラブってたんで個人的にはいい気分転換、これで会場が遠い&混雑だと軽く2時間コースなんですが近い会場&ガラガラだったもんで30分もしないうちに帰ってきた・・・・・orz
もっとお出かけしたかったよ~(泣。

健診自体はつつがなく終了。
ただ、ココ何年かどうも血圧が少し高めに出るようで何度か測りなおす事が多い。
そういえば若い頃に仕事でブチ切れた後に健診で血圧測ったら上180という驚愕の数値が出たことがあったなぁ~・・・・・(; ̄ー ̄A

その他は異常無さそう、後は結果待ち。
いつもの痩せろ・タバコやめろ・運動しろの3点セットだろうな~(爆。

by kinoppi-_-tp | 2007-10-11 23:55