人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出ないものは出ない!?

市民バンドの練習。

先日買ってきたMP、月曜のランダムの練習時は日曜の疲れからか試奏にもならなかったので今日再チャレンジ。
カップ内径や深さは今までメインで使ってたのとあまり差は無いので大して気にならなかったんですが、リムが思ってた以上にフラットだったのがちょっと・・・・・
現時点ではかなり吹きムラが・・・・・低音・高音域ではそこそこ吹けましたが中音域がイマイチ、てか全然ダメ。チュイイインもまだまだ程遠い。
まぁ1回2回の練習でモノに出来るとも思ってませんからね、暫くは吹き込んでみようかなと。

練習後におぢさん達であ~だこ~だと話し込んでましたが、自分の中では8~9割で何を使っても出ないものは出ないという結論に達してます。


が!


もうちょっと悪あがきしてみます。諦めるにはまだチョット早いと思うし・・・・・。

by kinoppi-_-tp | 2007-10-10 23:54