人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月

今日から10月、民営化した郵便局会社が今日からスタートですね。
ヨメも新しい制服を着て1時間早く出社しました。
新しい制服がなかなか・・・・・。なんかCAみたいで(・∀・)イイ!!
民営化の準備でここしばらく帰りが遅く、この土日も仕事してた。
今週もなんだかんだと遅いんやろな~。

私はこれから夜勤、ウチの会社も今月から忙しくなります。
新潟地震でトヨタのラインが止まったしわ寄せのスタートです。
年内は今までに無い仕事量になりそう・・・・・

だんだん公私にわたってハードになってきました。
適度に手ぇ抜いて行動しないと身がもたんな~・・・・・(; ̄ー ̄A

by kinoppi-_-tp | 2007-10-01 18:09