人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PARDUBA

ランダムの練習。
今度のイベントでやる曲を選曲をしました。久しくやってなかった曲はちょっと危ういな~。
来月はメンバーの結婚式、どんどんまつりと連発。何気にいろいろとイベントが増えてきてます。


PARDUBA_c0085028_0132968.jpg

PARDUBA、独特のWカップ形状をしております。
普段使っているものとリムの形状とかもかなり異なっているのでツボにハマるかは不透明ですが、しばらくいろいろと遊んでやってみようかと思います。
matoちゃん、しばらくお借りします。ありがと~。

あ~もっと簡単にチュイイイィィィンとハイトーンが出るようにならんかな~~~。





・・・・・そんなに甘くはないわな・・・・・(; ̄ー ̄A

by kinoppi-_-tp | 2007-09-24 23:58