人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

今日は小学校の運動会ナリ。
カンカン照りの太陽の下、グラウンドに陣取り競技を観戦。
今年は娘・息子がそれぞれ赤・白に分かれた。どっちが勝ってもええ、おまいらがんがれよ!

ウチの子たちは親に似て運動はからっきしダメ。特にかけっこの類はもう・・・・・
運動会_c0085028_15342049.jpg

運動会_c0085028_15361064.jpg

まずは娘の個人走と息子の障害物走。2人ともダントツのビリ。一生懸命走りますが遅い・・・・・orz
その後は騎馬戦、リレー、団体競技とこなして午前終了。
運動会_c0085028_15285479.jpg
正直この炎天下の中では見ている親達もキツイ。
日焼けし放題やし。

←私の手首。
腕時計の痕がくっきり。

顔・手足が真っ赤です。
てかもうイタイ・・・・・(泣。

ヒリヒリいや~~~~!!


午後からは団体競技、息子のダンス・娘の組体操。
運動会_c0085028_15395918.jpg

運動会_c0085028_15412766.jpg

しっかり演技してました。かっこよかったぞ!
暑い中よく頑張った。1日お疲れ様でした。



さて、私はこれからランダムの本番に向かいます。
今日の夜、金沢にあるミニケルズ・カフェでのイベントに出演します。
お暇な方、興味のある方観にいらしてくださいね。

by kinoppi-_-tp | 2007-09-22 15:44