人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呑むと寝る

昨日は晩酌後潰れてた・・・・・orz

昨日はヨメ・子供も帰ってきて賑やかに。
しかし突然息子が熱を出し寝込んでた。そしてその熱は今日になって娘に伝染った。
今は娘が寝込んでる。早く良くなれよ~。

ヨメから貰った長野土産。
呑むと寝る_c0085028_004032.jpg

まんじゅうは秒殺、美味かった~。葛のもちもち感がたまらん!
キャンプではいろいろネタ満載だったようです。時間が合わずまだ何も聞いてない・・・・・明日でもゆっくり聞かせていただこう。

さて本日・・・・・と言っても特に変わったことはないのだが (; ̄ー ̄A

夜はいつものごとくランダムの練習。
来月のライブの選曲をして合わせた。
6月に出演した時と曲がかぶらないようになってました。今回はそんなにハードにはならないかな・・・・・今日の練習ではGtとKeyが大変そうだったな。
今回はホーンセクションの入ったバンドでのイベントのよう。私は後2回の練習、がんばろう。

by kinoppi-_-tp | 2007-08-27 23:56