人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ

歳をとりました。今日は私の3☆回目の誕生日です。

今朝、仕事から帰ってきたら机の上にプレゼントが!
またひとつ_c0085028_9264390.jpg

更に冷蔵庫には多量のビールが!

ありがとおおおぉぉぉ 。゜(゚´Д`゚)゜。

この歳になると別に祝ってもらおうとかっていう気はないんですが、いざこうしてプレゼントがあると嬉しくなるものですね。
「安いな~」とか「そんなんでええん?」とかってツッコミは無しで щ(゚Д゚щ)


しかし誕生日を迎えると同時に腰痛が!! 
昨夜の勤務中は立ってるのも辛かった。座ってても痛かったが。
ついにお爺ちゃん化してきたかな~・・・・・最近物忘れも激しいし・・・・・

ある意味 「鬱」 ・・・・・Σ(-_-,,;)


さて、今日はやることがイパーイ。
嬢に頼まれたCD焼きから車の点検、etc・・・・・

寝るのが遅くなりそう。
また寝過ごさなければいいが・・・・・ (-_- lll))

by kinoppi-_-tp | 2007-08-22 09:54