人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良品再び・・・・・

今朝は交通安全指導の当番。
指定の場所で黄色い旗持ってガキ子ども達を送り出してました。

ウチの息子達は相変わらず遅かった。
間に合ったんかな?



昨日、出勤したら職場がなんかてんやわんや。
なんでも先日メーカー流出した不具合品がまた発見されたらしい。
しかも前回選別し、良品判定した品物の中から・・・・・

先週の土曜日に連絡があり土曜・月曜と社長はじめ数人が選別しに出張中。
昨日はまた別のラインで仕事。
夜遅くに出張組が帰ってきましたが皆疲れきってましたね。
社長・G長もコッテリとお説教されたようで機嫌悪そうやった・・・・・(汗。

他人事のように書くが・・・・・こりゃ当分引きずりそうやな・・・・・
てか、この品番もう注文してもらえなくなるんじゃ・・・・・(; ̄ー ̄A

by kinoppi-_-tp | 2007-07-17 18:01