人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キツイ

先日紹介したDVD『MAYNARD FERGUSON TRIBUTE』。
やっと見終わった。
見る暇がなかなか取れなかったし、見たら見たで途中で寝ちゃうし・・・・・orz

2枚目のMF自身の映像も良かった。
50年以上前の若い頃から昨年の映像まで。

私的にはこれが良かった。
キツイ_c0085028_23152090.jpg

左からPatrick Hession、Wayne Bergeron、Eric Miyashiro
『Gonna Fly Now』、追悼ライブのロッキーのテーマでの1コマ。
3人でのSoloバトルが凄かった!そしてカッコイイ!突き抜けるハイノートにシビれた!!
これを見てから頭の中では絶えずロッキーが流れてます。


今日はもう1つ。
義妹経由で我が家にもやって来ました。
キツイ_c0085028_23271079.jpg

ビリーでブートなアレ。 (-_-)b

ヨメ、子供共々本日より入隊。
実際やってみると確かにキツイ。

そして凄い量の汗を掻いた。 (; ̄ー ̄A

終了後のビールが美味かった (^^;)

明日は筋肉痛と格闘か? Σ( ̄□ ̄;)

そしてあっけなく除隊??・・・・・orz

そうならない程度に頑張ってみようと思います。

by kinoppi-_-tp | 2007-06-26 23:38