人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子レク & IPW定演

午前、
小学校の体育館にて息子のクラスの親子レクレーション。
親子レク & IPW定演_c0085028_22294019.jpg

今年完成したばかりの新しい体育館、広い!
2階部分はランニングコースと卓球スペースが。

4チームに別れいくつかゲームをしました。
昨日の散歩で足が筋肉痛でしたが無理をして走り回りました。
結果総合2位でお菓子の賞品をもらい息子はご満悦。
一緒に連れてった娘は人数調整で他チームに入ったり道具係のお手伝いをしたり・・・・・
なのに何ももらえずチョット不満顔。

おかげで競技中の写真はほとんど撮れずじまい。残念。


午後、
石川フィルハーモニックウィンズの定期演奏会を観に行きました。
ヨメが賛助で出演。
親子レク & IPW定演_c0085028_2313196.jpg

ヨメはいろいろ不安な事も言ってましたが、実際聴くといい感じに演奏してました。
お疲れさん。

市民バンドでもおなじみのY田さんが司会しててびっくり。
本番終了後にお話したんですが、久しぶりって事もありいろいろと話題には事欠きませんでした。
市民バンドの定演も司会よろしくね。


今日はヨメの送迎もあり野々市まで2往復。
あいだに親子レクで走り回ってといろいろ疲れましたわい。ふう・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2007-05-27 23:11