人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽器族

昨日、某楽器店で購入した雑誌楽器族。ウチに帰ってから読んでみるといくつかの記事に見覚えが・・・・・。あれ?と思いよ~く見てみると過去の物やった。しかも前々号・・・・・(;´Д`)

というわけで朝一から金沢まで出向き交換しに楽器店へ。
棚にある本を見ると積んである物全て前々号。店員にツッコミ入れて問い合わせてもらうと問屋の発注ミスのよう。私はとりあえず返品してお金を返してもらいました。

しかし発売してから2週間くらい経ってるんですが今まで誰も気付かなかったのも不思議やね。
納品チェックしてないようだね。
ま、確認せず買った私もあんまり人の事言えんが・・・・・(;´Д`)

帰りに寄った本屋で今号発見、買いました。
楽器族_c0085028_1803171.jpg

結局何が言いたいのかと言うと・・・・・








王様の本が閉店したおかげでこの本を買いに金沢まで来なくちゃいけないのが大変だ~。

by kinoppi-_-tp | 2007-04-23 18:04