人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またかいっ!

子供達が早い帰宅。学校が早く終わったんだって。

いつもなら気付くことなく寝てる私ですが、今日は息子が帰ってきたときにたまたま目が開いた。
勝手に宿題やって遊びに行くだろうと思ってたのだが隣の部屋からシクシクと泣き声が・・・・・

ただ事ではないと思い布団から飛び起きて様子を見に行くと顔がボロボロの息子が Σ( ̄□ ̄;) !!
私 「何をやったん?それとも何かされたん??」
息子 「○○が走って帰るぞって言ったし走ったら転んだぁ~・・・・・ううぅ・・・・・」  自爆かい!

左目の回りから額の上まで擦りむいちゃってます。あ~あ。
またかいっ!_c0085028_16503463.jpg

とりあえず手当て。
今日はウチでおとなしくしてるかと思ったがそのまま友達のウチへ遊びに行っちゃったよ。

まったく・・・・・(; ̄ー ̄A

by kinoppi-_-tp | 2007-03-16 17:14