人気ブログランキング | 話題のタグを見る

博多の女

月曜日、ランダムの練習。
今日はベースが不在。低音が居ないと音が薄いっちゅうか・・・・・
慣れればそんなもんなんでしょうが・・・・・(; ̄ー ̄A
今日もハードでした、ああ疲れた。

練習終了後、みんなで談話。
ドラムのカズ兄が持ってきた出張土産をみんなでいただく。
博多の女_c0085028_1454025.jpg

『博多の女(ひと)』
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

モダンチョキチョキズの楽曲に同タイトルの曲があり、バンド内でネタになってた時期がありました。「この饅頭食ってみて~」ってな感じで。
曲中ではこのほかに「横浜の女」「ハワイの女」「エジプトの女」などが出てきましたが・・・・・(;´Д`)
いや~懐かしい・・・・・てか現物初めて見たよ。実際は饅頭ではありませんでしたが・・・・・(; ̄ー ̄A
しかもカズ兄、モダチョキのCDまで持参し博多の女を聴きながら博多の女を食う。
ある意味ネタ尽くしですな・・・・・うひゃひゃひゃ・・・・・_(_ _)ノ彡☆バンバン!!

ごちそうさま、美味しゅうございました。

by kinoppi-_-tp | 2007-03-05 23:58