人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電

な~んか燃え尽き症候群のような状態。
朝から何もヤル気がでません。
というわけで子供・ヨメを見送った後二度寝しました。

昼頃に音楽工房へ行き昨日のアンコンの報告。
そのうちK北氏がやってきていろいろとお話ししてました。
昼飯に誘われましたが今日は息子が早く帰ってくるためそのまま帰りました。
また今度機会があったら誘ってくださいね。


充電_c0085028_17481457.jpg

息子の描いた絵。学校のクラス代表として小松市の児童作品展に出展されているのを昨日のアンコン前にみんなで観てきました。
会場に入って真正面に一年生の作品が展示してあったんですが、遠くからでもすぐわかるくらい目立ってました。ヨソの親子連れも息子の絵を褒めていたよう。ムフフフ・・・ <バカ親


今から仕事。
疲れもたまってるので休みたい心境ですが、会社も忙しいためなかなかそんな訳にはいきません。これから夜勤に行ってきます。

by kinoppi-_-tp | 2007-01-29 18:00