人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと冬到来って感じですね。
雪_c0085028_16115064.jpg


今日で仕事納め、といっても今から出勤なんですが・・・(笑。
普段なら2・3日前からシフト調整に入り最終日は全員朝から出勤となり大掃除・・・と言うパターンなんですが、納期ギリギリの状態が続いているため通常通りライン稼動です。まぁさすがに今日は残業はしませんが・・・・・(苦笑。
私が勤務している工場は当番制で外での作業があるんですが、私が当番の時って雪が降ることが多い。昨夜も猛吹雪の中・・・・・(泣。

明日より正月休み。ヨメのブログにも書かれてましたが、休みとはいえ忙しくなりそう。私は+α予定が追加されますが・・・・・(汗。

なんにしろ体調を崩さないよう注意し、暴飲暴食は控えるようにしていこうと思います。
できるやろか・・・・・Orz

by kinoppi-_-tp | 2006-12-29 16:14