人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビデオ鑑賞会

年末恒例のH戸家での定演ビデオ鑑賞会。
今年は例年より少なめの人数。
ビデオ鑑賞会_c0085028_1371790.jpg

映像見ながらあんな事やっとるこんな事やっとる、Soloを見て凹む奴や冷やかす奴。
尽きない話題に盛り上がりながら深夜遅くなるまでお邪魔してました。


人生ゲームに興じる子供達。
ビデオ鑑賞会_c0085028_1404760.jpg

このあと百人一首やったりかくれんぼやったり・・・・・
夜遅くだというのに寝る気配も見せず、みんなパワー全開はしゃぎっぱなし。
団長の息子「つ」ったんの馬鹿さ・怪しさにはワロスww。


いい感じに撮れたんで・・・・・おばちゃんヨメとお嬢たち。
ビデオ鑑賞会_c0085028_141015.jpg

昨年のこの会で呑み過ぎて乱れた私は今回はおとなしく。
ポン酒は呑んでません(爆。

H戸家の皆様、夜遅くまでお邪魔してスイマセン。
ありがとうございました。

by kinoppi-_-tp | 2006-12-24 01:59