人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲みすぎ・・・

昨日は会社の同僚の結婚祝いで飲みに出てました。

当人は先月オーストラリアで式を挙げてきたらしい。私も直前まで知らなかったのでびっくり。
何人かの同僚は「祝う」ではなく「呪う」と言ってました・・・・・(汗。

場所は先週に続き「弥衛門」。
飲みすぎ・・・_c0085028_1053323.jpg

仕事の後の一杯は美味い!
生中がんがん飲んでます。
初っ端からハイペースです。

そのまま悪の同僚に連れてかれるままに2件目。
飲みすぎ・・・_c0085028_10171391.jpg

ここではブランデーをロックで。
かなりフラフラ、お店のおねぇちゃんと新婚ほやほやの同僚をイヂる、蔑む。
みんなも徐々に壊れ始め乱れ始める。
大丈夫なんかヲイ(滝汗。

ここで飲み会はお開き。
私はそのまま1人でエスメラルダへ。
飲みすぎ・・・_c0085028_10215932.jpg

マスターから『今日も1人?』と突っ込まれる。
すいません、友達少ないんです。
この頃にはもう・・・・・ヤバい、吐きそう・・・・・

店で醜態晒せないので、雑談・定演スポンサーの話をし、早々と出る。
マスター、スイマセン。

タクシーで帰宅するもこの辺からの記憶が曖昧だ。
あちゃ~・・・・・_| ̄|○

by kinoppi-_-tp | 2006-10-15 10:50