人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま゛

タイトルに深い意味はありません・・・

今日は健康診断でした。社内で呼び出しくらうまで忘れてました。
午後より会社を抜け出し板津の地区体育館へ。
採尿・聴覚・視力・血圧・採血・心電図・X線と約30分。今年は結構空いてたなぁ~。
勤務時間中に外に出ると帰りたくなくなるんだよね~(笑。
診断結果はまた後日。

夜は市民バンドの練習。久しぶりに常任指揮者の合奏。
そしてこれまた久しぶりのカルミナをやりました。ほぼ全楽章を。
コンクール以来なんでかなり忘れちゃってる部分があるなぁ~。
てか全楽章って定演までに間に合うんやろか?とりあえずはがんばろ~。
あとはポップス2曲。心地よい疲れで気持ちよく練習を終えました。

市民バンド練習中にランダムのメンバーからTELがはいっていた。
連絡すると11月にオープンする『Mat’s』のライブの件。
出演決定してたみたいなんだが出演要項の書類が届いてない。9日に練習場所のスタジオにあった別のバンドの書類を見て初めて判った。しかも書類書いて市に送らなければならないのだがその締め切りが10日(ヲイ。
しかも5日に出演で応募したのに決定したのは4日に。ここで再度メンバーに出欠確認しなければならないのだが、ベースが現在イタリアへ行っており連絡が取れない。
そして市に問い合わせをすると、なんかいろいろと逆ギレされたようだ。
なんか言うと「じゃああんた達のバンド、出させてやらん!!」の繰り返しだったそうだ。
連絡したメンバーも怒り心頭だ。あぁぁもう!
相変わらずのお役所対応でなんかヤル気なくした。多分、出演は辞退する方向になるだろう。
ホント何様のつもりか知らないがムカつく。
ちなみに書類は今日(11日)届いたそうだ。アホかっちゅうねん!!

あああぁぁぁ、気分悪ぃ。もう寝る!

by kinoppi-_-tp | 2006-10-12 00:49