人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納涼会

明日(正確には今日)からお盆休み。
会社ではライン稼動せずに1日大掃除でした。暑い中機械の掃除やメンテ。いやはやつかれた~。

そして夜は休み前恒例の納涼会。焼肉の○楽で宴会です。
飲んで食って飲んで食って・・・・・肉いっぱいサラダ3人前生中5杯等・・・・・そしてアイス。いや~腹いっぱいです。
納涼会_c0085028_1232435.jpg

その後悪の同僚達と二次会へ・・・・・
どこもお盆前の飲み会だったのかいつものスナックはいっぱいいっぱい。結局いつも〆に行くスナック、カ○ブ○ン○へ。この店、時間が早かったせいか誰もいないんでやんの。スタッフたちがボックス占領して飲んでた・・・・・ヲイ、いいのかそれで・・・・・
ここでは水割り少々&久しぶりのカラオケでまずまず盛り上がってきました。
納涼会_c0085028_1295252.jpg

そして同僚達は3軒目へ・・・・・私は一足先に市街地で飲んだときには必ず行くエ○メ○ル○へ・・・・・同僚達は後で合流するとの事。皆が来るのを待ち1人でブランデーをロックで頂きマスターと談笑。しかし待てど暮らせど同僚達が来ない。そこに1本のTEL。「もうみんなかえるって~・・・・・」。ヲイ、キャンセルかよ。だましたなぁ~。今に見とれぇ~(怒

ここのマスターは中学時代の先輩、またラッパの師匠の1人でもある。大抵その頃の話題で盛り上がるんやが私が行った時にはお店はほぼ満員。なかなか話せず1人ちびりちびりと飲んでました。しかし満員だった店は0時頃になると客もまばらに。マスターと残った客3人でなぜか松○中ネタ等で盛り上がっちゃいました。みんな松○中出身なの?(汗
納涼会_c0085028_1395031.jpg

時間も時間なんで帰りはタクシー。
ウチへ帰るとヨメが起きてた。さすがに寝てると思ってたんやが、こんな時間まで起きてられるとミョ~な罪悪感が生まれるのは私だけでしょうか(爆

そんなこんなの夜の長い一時。久しぶりに飲みまくったぁ~。

by kinoppi-_-tp | 2006-08-12 01:51