人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日

休養日_c0085028_21444052.jpg


朝から妻と子供達が「映画見に行く」と言ってましたが私は申し訳ないがパス。やはり疲れが溜まってたのか昼ごろに起きて午後からまた昼寝、てな感じで日中はず~っと寝てました。勧進帳まつりも中止となったため久しぶりにのほほんと過ごしていました。

日中は妻が1人で子供の相手をしてくれてた為、夜は私が子供達を連れて保育園の夏祭りに行ってきました。ウチの子達は小学生なのだが下の息子(1年生)に保育園よりまつりの案内が送られてきたため行くことに。ま~すごい人でしたよ。天気が良くなかった為市内の体育館で行われてたんだが体育館の中はもうサウナ状態。暑いのが苦手な私はグロッキー気味でした。子供たちは楽しそうにはしゃいでましたけどね。

by kinoppi-_-tp | 2006-07-29 21:46