人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早すぎ

今日からいきなり残業、そして土曜日休出、お伺いも何もなく命令口調、かなりカチンときた。

そういうわけで土曜日の県警の練習はお休みします。関係者各位よろしこ。



夜は市民バンドへ。

来月のミニコンの曲をちょこちょこっと合わせた。

が!

私はランダムの本番とブッキングし出られなくなった・・・orz

よってアンサンブルのリベンジはできなくなった・・・嬢、YaMaJiくんスマン!
早すぎ_c0085028_23442331.jpg

Mさんから一足早くバレンタイン。早すぎですww

つかポン酒って・・・・・何か趣旨が変わってきてない?ww

そして今回はこれ以外になんと息子にも!

毎年毎年ありがとうございますm(_ _)m

ROYCE'はヨメと2人で既に瞬殺状態です(爆

by kinoppi-_-tp | 2012-02-08 23:50