人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参戦決定

月曜日のランダムの本番、参戦決定です.。予定の方にUPしときますのでよかったらゼヒゼヒ♪
実は来週は夜勤なんですが、月曜の本番と水曜のホール練へ行きたいので仕事の調整を社長に相談したんですよ。その結果水・木・金の3日間を2時間早出して何とかOKをもらいました。3日間だけとはいえさすがに朝の早出はキツかった・・・・・。

讃岐製麺でランチ。
参戦決定_c0085028_10444652.jpg

本当は梅の何とかのうどんが食べたかったんですが終わってた・・・・・orz
始まったばかりのピリ辛蒸し鶏の蒸し鶏ぶっかけうどんを。ほど良い辛さが食欲をそそる~♪

帰りにミスドへ立ち寄り焼きドを。
参戦決定_c0085028_104907.jpg

全コンプww

by kinoppi-_-tp | 2011-07-16 23:39