人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タカ! イマジン! ショッカー!

やっと今日から連休に入りました。大震災以来職場の稼働率が半分近くまで落ち込み、時折休業を交えたりしていたのである意味本当の黄金週間になるのでは?と囁かれてました。

が!

結局は昨日まで普通に出勤、この連休も会社カレンダー通り5連休で落ち着きました。同僚たちも皆何気にテンション下がってましたね。
いや、仕事があるのはイイ事なんですが・・・・・(; ̄ー ̄A


さて、連休初日の今日は朝から子供達を連れ映画を見に。
タカ! イマジン! ショッカー!_c0085028_2048454.jpg

息子がず~っと見たい見たいと言っていた仮面ライダーを。
今年40周年を迎えた仮面ライダー、映画では歴代のライダー達が全て出てました。ただそうなると時間的に足りなく感じストーリー的に無理を感じるところやコレはいらんやろ・・・と私的に思うところがチラホラ。歴史が長いと全キャラ総出は厳しいのかなと感じます。
6月にはスーパー戦隊の映画も予定されてますがこちらも確か全キャラ出るんじゃなかったかな。さてどう仕上がるか。いや、その前に見に行くか分からんが・・・・・(; ̄ー ̄A

しかし今日の映画では随所にひき逃げアタックが見られたがアレって教育上あまりよろしくないんじゃないかと思うが・・・・・。


昨日までの祝日・土曜は私だけ仕事でしたが明日は逆に私だけ休み。どんな悪さをしようかな・・・・・Ψ(`∀´)Ψ

by kinoppi-_-tp | 2011-05-01 21:02