人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うようには・・・

先日ちょっとセッティングを変えてみたラッパ、ランダムの練習で吹いてみるも思ったほどでもなく元に・・・(; ̄ー ̄A 
MPをパービアンスに変えてからなかなかツボにハマれず四苦八苦。慣れるまでしばらくかかりそう・・・・・。
今日は初っ端から飛ばし過ぎて速攻でバテた・・・・・orz
思うようには・・・_c0085028_0202934.jpg

C.M.PURVIANCE 5☆K4、ラッパ見習い殿から譲っていただいた。8月に購入した4☆K4同様パービアンス自身が制作した物。主に下吹き用で重宝しそうです。それ以前にコレクションアイテムでもありますが・・・ww。

来週末にランダムの本番が入りました。ジャズライブだそうですが・・・・・私らってジャズじゃないと思うんですが・・・・・(; ̄ー ̄A

一応わかっている範囲でUPしときます。 ⇒ 今後の予定

私は今日の練習を終えあとはぶっつけ本番です。どうなることやら・・・・・。

by kinoppi-_-tp | 2010-10-04 23:59