人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日

昨日に続き朝はゆっくり。起きたのは昼近かっただろうか・・・(; ̄ー ̄A

午後からお出かけ。まずは腹ごしらえ。
父の日_c0085028_23132455.jpg

お久しぶりのマニプリのカレー。3年振りくらいか?
ソーセージ入りのキーマカレー、ちょっと抑え目にした程好い辛さで美味しくいただけた♪

次に野々市のにあるcrocsへ。
父の日_c0085028_23164967.jpg

新しいサンダルを買おうかと思い、昨日webで目を付けたコレコレを現物チェックしに見に行ったものの思ったほどではなかったので結局買わなかった。う~ん・・・・・

そして一昨日も行きましたcacaoteへ。私のリクエストで父の日限定カプチーノロールを♪
父の日_c0085028_23332975.jpg

コーヒーのほろ苦さに濃い目のチョコレートがウマー♪ あたしゃシアワセだよ♪♪




最後に・・・、

晩飯に某回転すし店に行ったんですがここが最悪だった・・・・・
多少の待ち時間は仕方がないがほとんど何も乗ってない回転台、タッチパネルで注文しても待つこと数十分、持ち帰り寿しも「3~60分待ちなので廻っているのを直接容器に詰めて・・・」って何も廻って無いやん!

回転の悪い回転すしってこういうことかww。もう2度と行かない044.gif

by kinoppi-_-tp | 2010-06-20 23:49