人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳がとまりません

久しぶりのまともな夜勤(残業付)。連休前の納期前倒しに振り回されております。

それなのに4月より少ない5月の仕事量、連休明けには1年ぶりの『休業』という事態になる可能性も!マヂですか・・・・・


先日の伊勢旅行で風邪をひいたようなんですが、一向に良くなる気配がない。特に咳が酷い。

職場の輩には「厄払いのつもりが違うモン貰ってきたんじゃね~のww」と言われる始末。

決まった時間帯(深夜帯)にどうにも酷くなる時があり、先週はこのおかげで全く寝つけずで昨夜は全く仕事にならなかった。

咳を連発するってのはどうにも体力の消耗が激しいのでこっちはたまったものじゃない。憔悴しきった明け方は夢遊病者のようにフラフラと仕事してました。この辺は所々記憶がとんでる・・・・・(; ̄ー ̄A

というわけで今日は龍角散を持参し仕事に挑みます。
咳がとまりません_c0085028_1652613.jpg

by kinoppi-_-tp | 2010-04-27 16:54