人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月になりました

師走をインフル休暇で迎えることになるとは・・・・・orz

先程息子のクラスの担任から連絡があり、明日から息子のクラスが学級閉鎖だとか!息子の登校は来週からとなりました。
なんだかんだとまだまだ流行っているんですね。ここを見てる皆様もお気をつけください。

私もぶっちゃけ自分がなんて思ってませんでしたから。
実際病状は大したことなかったんですが、普段付けないマスクを連日付けているとゴムのせいか耳が痛い・・・・・それに伴ってかちょっと偏頭痛も・・・・・orz

早く娑婆に復帰したいです。ゴロ寝も飽きたww。


12月になりました_c0085028_1736658.jpg
12月になりました_c0085028_17361689.jpg

昨日の改修工事、即日で仕上がりました。義父に感謝です♪

by kinoppi-_-tp | 2009-12-01 17:37