人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール北陸大会

無事終わりました。

結果は残念な結果でしたが自分自身では妥当だと思っております。

正直ココ最近の疲れがピークになっており昨日から集中力が全く無い状態、それで何とか吹ききったのは良かったと思ってます。
それでもいろんな意味で悔しいと思った部分もいくつかあります。まぁ殆どが自分自身に対してですが・・・・・(; ̄ー ̄A
おかげで打ち上げはヤケ酒状態でしたが・・・・・orz
いつもの補佐的な位置ではなく久しぶりに目立つ位置での演奏だったせいか悔しさもまた一際大きかったですね。
今日の悔しさを忘れず今後も精進していきたいものです。


さて、普段なら『夏が終わった』と言ってますが、次は2週間後にKKの定演が。
気持ちを切り替えてこちらに集中ですね。
盆休みの間にさらっておこうっと。



一般の部の結果。
1.福井 福井ブラスアカデミー  銀
2.石川 小松市民吹奏楽団  銀
3.富山 ムジカグラート氷見  銅
4.富山 富山ミナミ吹奏楽団  金・代表
5.石川 百萬石ウインドオーケストラ  金・代表
6.富山 速星☆Friday's  銀
7.福井 ソノーレ・ウインドアンサンブル  金

by kinoppi-_-tp | 2009-08-09 23:59