人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D.N.A ROCK CAFE [LIVE]

無事終わりました。

バレンタインという事もあり所々で配り物をしてる方がいました。中には大きな缶箱いっぱいにクッキーを持ってきて「ご自由にどうぞ!」ってのも。

予想してたよりもお客さんが多く入っていて楽しかったです。子連れも多かったな~。
D.N.A ROCK CAFE  [LIVE]_c0085028_026356.jpg

初めてのハコだったせいかビミョ~な緊張が漂いコード外れたまま帰って来れない者がいたりとか細かい事故が結構あり、アップアップになりながらも何とか最後まで吹ききりました。

個人的には1曲目が終わった時に立ちくらみで倒れそうになったのがヤバかった・・・・・酸欠やねww。
全般的に音程もイマイチやったしな~。マイクも効いているのかよく判らなかったので無茶吹きのイケイケで終始したかも。ただやかましいだけだったかも・・・・・
この辺は毎度ながら次への課題だな~。

スタッフの皆さん、対バンの皆さんお疲れ様&ありがとうございました♪

助っ人真ちゃんもありがと~~~!またこっちに帰ってきたら遊ぼうね♪


Set List
・HOT ICE / BIG HORNS BEE
・Doin' Something / Soulive
・The Look of Love / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
・Just A Little Bit Of Your Soul / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA
・Hang Up Your Hang Ups / HEAVY METAL HORNS
・Theme from Starsky & Hutch / James Taylor Quartet

by kinoppi-_-tp | 2009-02-15 00:53