人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週休3日

昨日も書きましたが今日はお休みでした。向こう1ヶ月は金曜はお休みです。

午前中は家で楽器吹いてました。
ちょっと基礎ってみたり、アンサンブルの譜面さらってみたり・・・・・

午後からお出かけ。
市内をブラブラした後は音楽工房へ。
客でもないのに長時間お邪魔しました。

夜はITSの練習へ。
今日も参加者は6名と少ない。
イベントがない時期ってどこもこんなもんなんでしょうね。
終了後、ほりっちさんからJAZZ2重奏のコピー譜を預かりました。
パート譜への書き替えの依頼。Note Padでどこまで出来るか分かりませんがとりあえずチャレンジします。気長にお待ちください。
隙を見てさらったりもしよう。


突発的に休みが増えると何をしていいか分からず1日を棒に振る・・・って事が多々ありますが、今日はまずまず動いたかな。
楽器を吹いている時間が多かったので唇がgdgdになってますが・・・・・

折角のフリーな時間、来週以降も何もしない不毛な1日にしないようにしよう。
巷では暗い話題しかありませんが、これを逆手にとって少しでも増えた休日を楽しむようにしようっと♪

viva!週休3日!

by kinoppi-_-tp | 2009-01-23 23:59