人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙月間スタート

恒例となってきたこの時期、今日からKKの練習も始まり3つの定演に向けそれぞれのスケジュールがひしめきあってきました。


夜勤明け、僅かな仮眠をとってKKの初練習。懐かしい面々、初日とあってか終始ほのぼのとした雰囲気。心和みます。


午後、某所の住宅展示会へ。
リフォームの見積り依頼をした建築屋さんで、本命ではなく比較用に依頼したところなんですが、ここの設計はなかなか私好み。それぞれ視点も違うので、いろいろと気づく点あり考える点ありで面白い。明日は義父(建築士)の所で図面を出してもらう予定。
子供部屋を作るのがメインなんだが、いろいろ間取りを考える楽しみにハマりつつある。
じっくりと考えるとしよう。


夜、穴水へ。
今回の定演3連発のトリとなりますが、逆算してみると今日、来週、リハの3回の合わせのみ。現時点ではかなりの不安が。
寝不足のためか調子もイマイチ。来週はリベンジしてやる!


今宵、寝不足での帰路は危険だという事で穴水で宿泊。
先日お世話になったキャッスル真名井。前回と同じ部屋、1人だと広く何か寂しい・・・・・

by kinoppi-_-tp | 2008-11-08 23:36 | その他