ホール練

今日は公会堂にてホール練でした。

普段の練習場所と違い音の聞こえ方が変わり戸惑ったりもありますが、もうああだこうだ言っても仕方ないですね。週末に向けラストスパートです。

最後の録音失敗は残念だったww
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-18 23:59

強化練習

この日は午後から強化練習、コンクールまであと1週間となりました。

今年は下のポジションに降りたため下吹きように1本ポチったww(またか!っちゅうツッコミはナシでww)
c0085028_17482717.jpg

バックのアルチザン、従来のモデルよりもリムはフラット化してますね。まあ吹き易いのでわww

コンクールはコイツでいきま~す♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-15 23:45

市民体育大会開会式

年中行事の一つ、市民体育大会の開会式へ。

今回はオリンピック出場選手の壮行式も兼ねて。
c0085028_17432612.jpg

普段以上にTVや新聞のカメラが大勢いました。
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-15 10:42

罰ゲーム?

実は私の元に「町内の夏祭りで何かバンド演奏できんけ?」といった依頼が。ランダムの方に話を持っていくと意外にもメンバーみんな予定が空いていると。まあそういう事で引き受けちゃいました。
c0085028_2148393.jpg

しかし町内行事で演奏するってのは何か罰ゲームみたいな感じや・・・。私こういうのは苦手です。きっと7~8割増しのテンパり具合やろな~ww
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-09 23:59

ある時に買う

今日は色々買い物を。
c0085028_21402983.jpg

最後に立ち寄ったイ〇ンでTシャツを。自分こんな体格なモンですからある時に買わないとなかなか・・・・・ね。
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-08 23:59

アロマヨガ

夜勤明け、なかなか寝付けず昼ごろ就寝し目覚めは夕方。何か1日損した気分・・・orz

夜はヨメに連れられアロマヨガのレッスンへ。これがなかなか良かった♪
各種ポーズは自分自身余分なお肉が邪魔&身体が固いので出来ないものがほとんど。しかしアロマを焚いて明かりを消し寝転がって目を閉じ呼吸云々っていうのはとてもリラックスできた♪

身体の歪みも修正できた感じ。しかし筋を伸ばし過ぎたようで終わる頃にはあちこちに痛みがww

心身共にリフレッシュ気分、たまにはこういうのもイイかもね♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-07 23:59

地方公演ファイナル

あっという間に今年も半分が終わり7月に入りました。ここ数日段々暑くなってきて&今日の雨で梅雨っぽくなってきました。

そんな今日はスカパラのライブへ。
c0085028_22172198.jpg

東京での追加公演がありますが元々は金沢がファイナル、大いに盛り上がりました♪
c0085028_22195010.jpg

ランダムの持ちネタ「花ふぶき」「Hurry Up」やWISHでの持ちネタ「ルパン3世」も生で聴けてもうサイコー!2時間飛んで踊って叫びっ放しとストレス発散&気分転換になりました♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-07-01 22:21

ラッパ会

6月最終日、お休みかと思いきやまさかの休出!しかも早出残業のおまけつき。休みを潰す事前提&潰した揚句早出残業当たり前&土曜の予定が出るのが2日前の木曜日・・・ええ加減こういった仕事のやり方はどうにかしてほしい。おかしいと気付けks。

さて、面白くない仕事を片付け夜はラッパ会へ、久々に新人も入ったので歓迎会も含め♪
c0085028_2284785.jpg

お久しブリーフの休団中の面子も何人か集まり大所帯で。楽しい時間でした。また定期的にこういうのやりたいですね♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-06-30 23:59

三代目

出る度に買ってしまい自分の中で流行ってしまう、いつの間にかまた出てました♪
c0085028_23461580.jpg

初代二代目に続き三代目、特別美味いとかそんなんじゃあないんですけどね。単にコメ好きなだけかww
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-06-27 23:48

強化練習

予定の無い休日、子供たちも部活がお休みなので朝はゆっくりと。

日中は雑用をこなしお昼寝も。のんびりとしておりました。

夜は市民バンドの強化練習、結構集まりましたね。
c0085028_22552753.jpg

コンクールへ向け活動本格化です♪
[PR]

# by kinoppi-_-tp | 2012-06-24 22:57