<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

GW

早い所は昨日から連休に入ったようですが私は明日・明後日の2日間は仕事、2日から連休になります。

今まではやれラーメン食いに九州まで行ったりうどん食いに四国まで行ってみたりとおバカなドライブ旅行をやってましたが、今年は子供たちはず~っと部活で遠出は無理っぽい。そしてみんなの予定を照らし合わせるとボッチになる日もチラホラと。

天気もまずまずのようですし1人気ままにドライブに出掛けてみようかとも思ってみたりww

しかし夜には毎晩の如く練習が。出掛けてもショートドライブですかね。



さて、昨日の夜は娘の高校ブラスの保護者会の懇親会へ。呑む気満々で行ったんですが何とアルコール×というお達しが。まあ生徒も何人か来ていましたのでしょうがないのかも知れませんが・・・。

他に何人かいたお父様方ももちろん呑む気満々でしたので皆でガッカリしてたんですが途中こっそりとアルコールを♪ やっぱ呑まなおれんしね、でも酔わない程度に抑えましたが・・・。

しかし中学と違い親の入れ込みようと言ったら・・・・・。私は正直ちょっと引きました。ある意味モン〇ターに近いぞこりゃ・・・・・。



空いた時間でちまちま楽譜の制作も。明日の練習が楽しみです♪



まあこんな感じで今年のGWはのんびり⇒練習⇒のんびり⇒練習の繰り返しになりそうですねww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-29 23:42

ア〇キで処方箋

症状も軽くなってきて医者行かなくても大丈夫かな~と思ってましたが、就寝後1時間して咳が出始め止まらなくなりどうしようもなくなったので医者へ。

いつも行く所ではなく別のクリニックへ。綺麗どころには程遠いが女性ばかりのスタッフ、応対も良く診察の流れもスムーズ。しかし診察室では症状の説明はそこそこに禁煙についての話ばかり、しまいにゃ禁煙のススメみたいな冊子を持たされた。別に故意に・・・ってわけではないんでしょうがその後接するスタッフ全てに禁煙を勧められ何とも居心地が悪かった・・・(;´Д`)



それでもここまではまだ良かった・・・



その後処方箋を持ってクリニック傍の某ア〇キへ。
ちょっとタイミングが悪く混み合ってて「早く帰って寝たいのに~」と思いながら大人しく待っていた。その間も続々と人が来店、受付はバタバタになっていった。
そんな中私の後にやって来たBBAオバハン何人かが「あとどれくらい~?」「まだ~?」とぼやきだし、結果そのBBAオバハン達の薬が先に処方され私は何人かに追い越されるハメに。そっか~・・・ここは大人しく待ってるとどんどん待たされるようだね、早く帰りたい時は文句言えばいいのね・・・・・。



ふざけんな! (-_-メ



ここはもう行かない!




結果寝るタイミングを完全に失い今に至る。今晩の勤務はしんどいやろな~・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-26 13:47

にほひ

昨日授業参観に行った時に気付いたんですがナゼか車内に一匹のヘクサンボカメムシが!

先日友人宅へ行った時に紛れ込んだものと思われるが・・・・・車内で臭いを撒かれたらたまったもんじゃないので追っ払おうと格闘するも臭い攻撃が怖く大胆に攻められない私。










それをあざ笑うかのように (;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;) エアコンの吹き出し口から中へ逃亡!!!!!





それ以降怖くてエアコンを入れられず・・・・・orz





そして今朝、所用でば~さんの送迎で出掛けてた時にダッシュボード上を呑気に散歩しているカメムシが!



今度はヘマをせず捕獲し車外へ放り出してやったわい。



新車の匂いも好きじゃあないがカメムシの匂いなんてたまったもんじゃないし・・・・・被害が出ず良かった・・・・・(;´Д`)
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-25 10:54

授業参観

やっぱ風邪みたい・・・。寝過ぎのせいもあると思うが身体の節々が痛い、咳が止まんない、そして何故か顔の一部が痛い(意味不明)。明日になっても症状が良くならなければ医者へ行こうかと。



今日は早起きし息子の授業参観へ。
c0085028_16542264.jpg


学期ごとの目標みたいですが・・・最位って何や・・・ww
c0085028_16563914.jpg

あ、そうそう息子はテニス部に決めたようです。少しは運痴が改善されればいいが・・・。ま、がんがれ!

c0085028_1658770.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-24 16:59

ポン酒の会

流れに流れようやく先日の土曜日に。
c0085028_17235695.jpg

c0085028_17241467.jpg

今回も楽しいひとときです♪


この後昨日の午後から体調がよろしくなくつい先ほどまで寝込んでた。季節の変わり目に弱くなったもんだ・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-23 17:31

Rider

先月書いた車の衝動買い、今日納車しました♪
c0085028_23232343.jpg

c0085028_23233912.jpg

エルグランド ライダー、まあデカイ!

走っている時も感じましたが帰宅し車庫に入れたらスペースがギリギリ、ちょっと整理整頓が必要です。

車庫の前で待機していたヨメと丁度帰宅した息子を乗せ近所を一周、晩飯後今度は娘を連れ近所を一周、中の広さ・ゆったり感にみんな満足してました♪



そしてこれまで乗っていたオデッセイとはお別れです。
c0085028_23333674.jpg

c0085028_23333321.jpg

ほぼ11年、経年劣化による部品交換だけで故障らしい故障もなくイイ車でした。東北から九州・四国と走り抜け思い入れもありちょっと寂しくも・・・。

いままでありがとう、お疲れ様♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-18 23:36

満開

ランダムの花見、天気は良かったんですが寒かった・・・ww
c0085028_23464085.jpg

例年の如く消灯を過ぎても宴は続く・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-14 23:57

今日は娘の・・・

入学式でした。意外とお父さん方も多かったです。

式終了後、教室の方も見に行ったりしましたが・・・居心地悪そうな娘・・・ww

目が合ったら思いっきり睨まれたのでそそくさと退散しました。

つか写真何も撮らんだ・・・orz


まあこれで卒業&入学式関連のイベントは全て終えた。結構バタバタした1ヶ月だったよ・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-09 16:16

ザクとうふ

こんなモノがあったのねww

今宵はこれをつまみに晩酌です♪
c0085028_22481686.jpg

c0085028_22503336.jpg

c0085028_22505058.jpg

ちょっと崩れましたが中身はこんな感じです。
c0085028_2353850.jpg

初回生産分だとヒートホークスプーンが付いてたんだけどね~・・・
c0085028_22513343.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-06 23:06

息子の・・・

c0085028_22245035.jpg

入学式でした。

c0085028_22263472.jpg

意外にもクラスの男衆の中では小さい方かも・・・。

また3年間お世話になります。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-04-05 22:28