人間ドック

c0085028_16281273.jpg

季節外れの積雪で大渋滞に巻き込まれながらも何とか時間通りに病院へ。

今までで一番空いていたので早く終わるかと思いきや内視鏡での麻酔でぐっすりと眠ってしまい結局終わったのは何時もと変わらぬ時間だったww

今回も脂肪云々など言われるも基本異常ナシ、健康デヴで終えました♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-26 19:48

南加賀ふれあいフェスティバル

c0085028_22115024.jpg

WISHでライブ本番、無事終えました。

寒い会場でしたが演奏もお客さんも熱かった♪ そしてアフロのヅラを被った私の頭も暑かったww

関係者各位、お疲れ様でした♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-25 22:15

Kanazawa Brass Revolution

Eric Miyashiro氏をゲストに迎え3バンドの共演、大いに盛り上がりました♪

ゾイネ・マッシー・ジャズ・オーケストラ
c0085028_23121465.jpg


石川ジャズオーケストラ・ピラミッド
c0085028_23123018.jpg


日本海パワーズ
c0085028_23124388.jpg


帰宅してもまだ興奮冷めず。あ~楽器吹きたくなったww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-24 23:19

Walkin'

c0085028_2351137.jpg

今年は7月にツアーで金沢に。日曜日なのでヨメ・子供たち皆で行こうかと思ってます♪ 早いけど予習ww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-22 23:52

法事

土曜は祖母弟の四十九日、今日はウチの曾祖母の50回忌と連チャンでした。
c0085028_22403730.jpg

共に午前中にお参り、昼にそのまま宴席へと。
c0085028_22411876.jpg

真っ昼間の飲酒はまわりが早く帰宅後はそのまま爆睡へ、そして夜はなかなか眠れなく・・・体内時計が狂い気味ですww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-18 22:59

全俺が泣いた!

今日は息子の卒業式でした。
c0085028_15413483.jpg

ココの校長の指導が入っているのか卒業式の歌がえらい上手かった。子供たちの伸びのある綺麗なファルセットに心揺さぶられたというか・・・・・んで泣いたww
そして式が終わり退場の時、生徒が担任に向かって「ありがとうございました!!」と叫んだ瞬間ナゼかまた眼から汗がwww
c0085028_15421556.jpg

c0085028_15465735.jpg

c0085028_15471147.jpg

娘から始まり9年間お世話になった小学校ともこれでお別れ、私ら親は子供以上に感慨深かったかも・・・・・。




おまけ
c0085028_1550273.jpg

息子から家族への手紙に書かれていた家族+イヌの絵が何気にツボにハマった!ww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-16 15:52

合格発表

娘の受験、公立も合格しました。これで受験から解放される・・・・・やっと気ぃ抜けるわ。
c0085028_1448164.jpg

こっそり買ってた饅頭も無駄にならず良かった~♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-14 14:54

ドリームファイト!! @ ER Cafe 〜Free Space Dining〜

昨日に引き続き今日も本番でした。金沢にあるER Cafeでのイベントでランダムの演奏です。
c0085028_0152089.jpg

会場入りした時は快晴でした。少々風が強いが日向ぼっこ気持ちイイ!

イベントではキッズダンスや各ブースでの体験コーナー、雑貨・貴金属の販売などなど縁日ムードでした。私は待ち時間の間はBBQコーナーで肉喰って昼寝のコンボww
c0085028_0205931.jpg

本番はまあ無事に。個人的に所々『やべっ』ってトコもありましたがそんなモンっちゃあそんなモンでしょう。盛り上げてくれたスタッフ&観客の方々ありがとうございました♪

本番終了後は一足先に会場を出てホワイトデーの買い出しに。
c0085028_02531100.jpg

一気に散財、お天気同様私の懐も寒々~~~orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-11 23:59

小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第6回青春コンサート

無事終了しました。今回も多くの方々にお越しいただき感謝感謝です♪
c0085028_23403475.jpg

所用のため1部のステージ演奏で吹いて3部のOBマーチングを見て会場を後にしました。途中退場スイマセン・・・(;´Д`)

関係者各位お疲れ様でした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-10 23:43

卒業式

今日は仕事をお休みして娘の卒業式へ。
c0085028_2349267.jpg

c0085028_2349225.jpg

c0085028_23511164.jpg

終わってしまえばあっという間だったな~・・・と感慨深くなりながらも1ヶ月後には息子が入学しますから中学校はもう3年お世話になりますww



式が終わったあとはヨメ・娘とミスドでちょこっとお祝い、桜フレンチ♪
c0085028_23595139.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-03-09 23:47