<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

本日も

県警の練習ですが、その前に急遽重要任務が。

『娘娘ロールを数量限定で販売!』というFBの情報に釣られ開店を狙い朝早くから山中へ。1番乗りで無事購入、I君取り置きどうもありがとう♪
c0085028_23161322.jpg

2本ゲットし1本はそのまま県警の練習に持っていき練習後に皆でいただきました。残り1本は先程家族4人で。元々の饅頭よりは餡の甘さを抑えている感じ、でもこの味好きなんだよな~~~ウマ~~♪

練習は昨日とほぼ同じなので割愛ww

練習後はヨメ・pini先生・ほりっち氏・kousei氏の5人で昼食。今回は『ラーメン』、玉鉾にある『のぼる』へ。
c0085028_23334898.jpg

京しおとチャーシュー丼を。どちらも美味しゅうございました♪
食前・食中・食後とバカ話やオフレコ話に花がww楽しいひと時でした♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-29 23:52

KK始動

今日から県警音楽隊の練習に。

初日の今日はメイン曲の音の確認を中心に。

毎度の事ですが足を引っ張らないよう頑張ります。pini先生はじめ隊員の皆様よろしくですm(_ _)m
c0085028_22273682.jpg


練習後、気になっていたハンバーガー屋へ行くも行列で2~30分待ち。息子のプールの送迎もあるため諦め隣のゴールドカレーで昼食。
c0085028_2230261.jpg


夜は町内の壮年団の総会、今年から役をいただき副団長に。年間を通じ結構行事の時はバンドの本番とブッキングすることが多いのでどこまで上手く両立できるか。まあなるようにしかなりませんので程々に頑張ります。

総会後、そのまま新年会で焼肉~~~♪喰って呑んでくっちゃべってお腹いっぱいです♪
c0085028_2237142.jpg


明日も朝からKKの練習ですがその前にヤボ用を入れたため早起きをせねば。というわけでいい加減寝よう・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-28 22:38

積もった

昨日の帰宅時の写真が一夜明けるとこうなりました。
c0085028_2145095.jpg

2~30cmくらい積もったかな、朝早くから何度もブルが通ったようです。が、通ったそばから新たに積もるのでキリがない・・・ww

職場はこんな感じ。
c0085028_21474531.jpg

c0085028_2148084.jpg

駐車場には一応融雪装置があるんですが水の出が弱いので殆ど効果ナシ、結局自分でやるしか・・・・・orz

仕事をしながら手が空いたら雪かき、の1日。腕パンパン腰が痛い・・・・・orz

仕事帰りにカ〇マに寄り以前から欲しかったスノーラッセルを購入。
c0085028_21525374.jpg

これでちょっとは雪かきが楽になんないかな・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-26 21:54

積もるのか?

向こう1週間雪の予報ですがどこまで降るのやら・・・・・

練習に行ったシルクビート周辺は殆ど積もってませんでしたが帰宅した時の家の前はこんな感じ。
c0085028_23365290.jpg

やっぱウチって山なんけww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-25 23:37

聴き比べ

自由曲のネタ探し、注文したCDが届きました。

早速順番に聴いていますが・・・・・





う~~~ん・・・・・





1度聴いただけでは何とも・・・何度か聴いてみないとね。






しかし・・・





長時間あれこれ聴いてると耳が・・・・・そしてもうお腹いっぱい・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-24 23:59

こちらも新ネタ探し

ランダムの練習。

新年早々本番連チャンと慌ただしかったものの当分は予定なしで一段落、この機会にまた何か新曲をやろうかという方向に。

こっちのネタ探しの方がある意味大変だが何か探さねば。どっかにカッコいい簡単な曲ね~かな~ww
c0085028_014949.jpg

今日は最近やってない曲を中心に。こっちはこっちでやらないと忘れてしまうからね~。

結構な曲数を吹いたのでヘロヘロですわ♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-23 23:55

良い天気♪

c0085028_22533040.jpg

家でゴロゴロしてるだけってのも勿体ないので午後から外出。

Facebookでの嬢の記事を見て私もジャ〇コへ行って献血、今回で20回目となりました。

自宅のファンヒーターが逝ってしまい100〇ボ〇トへ買いに行くも安い特価のヤツは完売、購入は先送りに。

帰宅後は楽器を出して軽く吹いてみた。1週間吹かなかったせいか全然ダメ。

血ぃ抜いたせいか晩酌後一気に酔いがまわりしばし寝落ちww

これから県警の譜読みをしようかと。集中力は既に無いに等しいがww



そろそろ自由曲のネタも探さなければ。しかしどうも気分が乗らない・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-22 23:02

Facebook

今更ながら先日から始めました。元々は単に懸賞に応募するためだったのであれこれする気も無かったんですが、あれよあれよと友達申請がきて色々やっているうちにのめり込みそうになっている自分が居るww。



ヨメも一昨日から始め、非番だった昨日は2人であ~でもないこ~でもないと朝からず~っと長時間2人並んでPCの前に座りっぱなし・・・・・(;´Д`)

このままじゃイカンとランチを食べに外出するもメシもそこそこにFacebook談義ww



このブログもあるのでどっぷり浸かる事はないだろうと思うが、物珍しさも手伝い当分はヒマがありゃ見たり書いたりするのかな・・・・・。





先日ヨメが買った一眼、ビミョ~なにやけ面を魚眼モードで撮ったら事の他キモイ・・・・・orz
c0085028_3481823.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-18 03:53

Monette 再び

c0085028_2441684.jpg

先日の土日の本番はコイツで演奏しましたが結果は上々、周りの評判も良かった♪

今回はハズレではなさそう。

しかし・・・・・買っては売って買っては売って・・・・・アホですなww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-17 02:58

Saturday ”Cool" Night [LIVE]

D.N.AでのLIVE、無事終わりました。
c0085028_0125377.jpg

リハ時ではテンションも上がらずなんだかな~・・・な状態でしたが本番ではテンションUPを通り越しアップアップに・・・orz

対バンの方たちも皆お上手で耳に心地よいサウンド、最後に私らが騒音でオチみたいなww

最後の曲で前のバンドの管を交えプチセッションやったり予定外のアンコールで体力使いきった後にもう1曲でヘロヘロになったり・・・・・、何とか吹ききれたって感じです。

3日前に届いた新しいMPをいきなり実戦投入、PAは使わなかったので自分でのモニタリングはよく分かりませんでしたが録音を聴いたメンバーからは「すっげ~鳴っとったわw」と。今度はハズレじゃなかったようだ♪

スタッフ、対バンの皆さんお疲れ様でした。そしていつになく多く来てたお客さんに感謝!



明日もランダムで本番、明日起きた時に今日のダメージが残ってなきゃいいが・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2012-01-14 23:59