<   2011年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

2011大晦日

今年は今までで1番1年を終えるのが早く感じた。これも所謂『歳』ってやつなのか・・・・・。

そして『年末』って気分でも『正月』って気分でもなく普段通りの感じ、淡々と時間が過ぎてゆく。

それでも一応はいつも通りの正月準備はしました。
c0085028_2125599.jpg

この後は例年通り町内の寺で除夜の鐘を鳴らしつつ蕎麦食って新年を迎えつつ神社でお参り。

それまではミカン食べつつTV眺めてのんびりと☆

今年も1年ありがとうございました。ココをご覧の皆様良いお年を♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-31 21:45

忘年会

練習納めを終えた翌日29日は仕事納め。震災や円高などで色々不安定でしたが何とか今年1年無事終えました。


夜は忘年会①。

怪しいお面がお出迎えww
c0085028_20502426.jpg

3種の鍋が♪当然食べ比べです♪
c0085028_2050384.jpg
c0085028_20505248.jpg
c0085028_20505838.jpg

娘の部活保護者会の集まり。部活を引退しても親たちは不思議と集まります。次は受験終了後に集まるみたい。いつまで続くのか!?

ええ具合に酔っ払って帰宅しブログを書きだした所から記憶が・・・・・。気付けば布団の中でした。


30日、2日酔いチックに日中は色々雑用をこなし夜は忘年会②
c0085028_20513329.jpg
c0085028_20513895.jpg

こちらはランダムの忘年会、こちらも鍋でした。毎度の如くワイワイやって大騒ぎ、楽しかったですわ♪

つか早速連日の食べ過ぎ飲み過ぎww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-31 21:19

練習納め

この3日間は練習続きでした。

月曜はランダム、先日購入したMPを試してみましたが・・・・・
c0085028_2331507.jpg

ダメかもしんない・・・・・orz

なんて言うんだろう、音が飛ばない。すっげー近鳴り。コントロール性は悪くないんですが音が・・・。

まあ1回吹いただけで結論は出しませんが・・・多分ボツ



昨日今日はアンサンブルの練習。

いろいろあーだこーだやってますがまだまだ先は長いね。もっと練習せにゃ!
c0085028_23322522.jpg

YaMaJi殿からのお土産、ありが㌧♪



これで年内の練習は終了、でも家でコソ練はするかなww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-28 23:59

大掃除

コンクール時期に大量のヘドロが出てきたり以前から気になってたゲルの汚れ。
c0085028_22521530.jpg

シンクにお湯を溜め中性だから大丈夫だろうとバスマジックリンカビ取りプラスを投入、バルブ・抜き差し管をバラししばし漬け置き。
あ~らびっくり!ブラシでこする間もなくみるみる汚れが・・・とんでもない量のヘドロが出てくる出てくる・・・ww

乾かした後は酸化して黒ずんだ表面もきれいに拭き拭き、ピカピカに♪

これでアンコンに向けイイ気分で吹けそうですね♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-25 23:08

X'mas

c0085028_224482.jpg

ホールのケーキはハイエナ喰い、kinoppi家では切り分けずこのままの状態で一斉に群がりますww
コーヒークリームがウマー♪





そ・し・て・・・☆



自分で自分にプレゼント、うふ♪
c0085028_2315554.jpg

相変わらずです、はいww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-24 23:19

変則勤務

今週は中々ややこしい勤務体制となっている。


月曜日、相方が技能検定試験の為お休み。日中は代わりの者がラインに入る予定だったのがナシになった。よって夜勤の私は「昼でも夜でもお好きにどうぞ」との事でこの日は朝から仕事。こうすれば夜のバンド練習に行けるしね♪
そして夜はランダムの練習。来月のDNAでのライブの練習なのだが、その翌日にも何やら本番が入りそうな感じ。2日連チャンなのであまり乗り気ではないのだがこういう時に限ってメンバーの予定が空いているwwよって出る方向に。


火曜日、この日から3日間は17:00~1:00の勤務。
ヨメが非番だったため朝からあちらこちらとお出かけ。バンド関係以外で2人で出かけるなんて久しい気が・・・・・ちょっとしたデート気分♪
買い物に立ち寄った某ショッピングセンターにてランチ。何を食べようか彷徨っていると平日にもかかわらず行列のお店が!私らも吸い寄せられるようにそのお店へww
c0085028_225525.jpg

このお店の何のメニューが良くて行列が出来ているのか分からないが、私らは花畑牧場のホエー豚を使った丼を♪ 柔らかいのはもちろんタレが控えめで肉の甘さが際立ちとても美味かった♪

結構がっつり食ったのに更にたこ焼きも。『てりたま』の文字にヨメ共々釣られてしまったww
c0085028_2345153.jpg

ソースにマヨネーズ、そしてタルタルソース。更に七味&青のり。タルタルが冷たすぎたのが残念、冷蔵庫から出して直ぐではなく常温くらいだったら辛・甘・酸味がもっとよく絡んだと思う。でも美味かった♪


こんな時間にブログを書いているように今の17~1時の勤務というのはどうにも寝るタイミングが掴めず気付けば明け方くらいまで起きている。まあそこから昼過ぎまで寝ているので睡眠不足にはならないし楽と言えば楽なのだが、ヨメ・子供との生活時間帯が完全にずれてしまい同じ家に居ながらぼっちになってしまうのがビミョ~に寂しいwwそれもあと1日の我慢だが。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-22 03:12

Silky Christmas Live

無事終了しました。
c0085028_22002.jpg

WISHでの初本番、元より曲や振りが覚えきれてない中でのミョ~な緊張で初っ端から頭真っ白でフレーズが飛んでしまいましたわ・・・orz
まあキツイのは若者に任せ結構楽して吹いておりましたので唇のバテよりアップアップな振りでクタクタでした。内容的にはgdgdですがww

それでも普段とは違う雰囲気がまた新鮮でとても楽しかったです♪

SILKBEATさん、対バンの皆様、スタッフ関係者の皆様お疲れさまでした。そしてたくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m



WISH (撮影:ぴぃちゃん THANKS!)
c0085028_2202859.jpg

c0085028_2204340.jpg


Etsuko & The Whole Tones
c0085028_2211084.jpg


日本海パワーズ
c0085028_2213275.jpg




イベント終了後、某ファミレスにて簡単に打ち上げしますと言うのでちょっと顔出しのつもりで行ったんですがいろんなダラ話に花が咲き気付けば深夜2時。先週から夜眠れない日々が続いていて寝不足は一気にピークに来たのか今日は1日中気を抜くと直ぐ睡魔が・・・・・。明日からの1週間はちょっと複雑な勤務体系、今週はちゃんと睡眠をとるようにしよう。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-18 22:07

告知

c0085028_2113595.jpg

このイベントではWISHで初参戦します。一昨日の練習で暗譜に挑戦しましたが所々ビミョ~・・・・・そして多少の振付も・・・・・本番ではきっとキョドりまくりかと・・・・・(;´Д`)

皆様のご来場お待ちしております。 m(_ _)m

Silky Christmas Live
 日 時  平成23年12月17日(土) OPEN/START 19:30
 場 所  シルクビート
 入 場  ¥1500 (1ドリンク付)
 出 演  ・Wish
       ・Etsuko & The Whole Tones
       ・日本海パワーズ





昨日KKより演奏会の出演依頼の連絡が。今回も微力ながらお手伝いさせていただきます。関係者各位よろしくね♪



この他にもアンコンやライブなど・・・。忙しい冬になりそうだ・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-12 21:25

バルス

今宵は皆既月食。

バンド練習&嵐の様な天気だったので見れないだろうと思ってましたが、先程チラッと雲の切れ間から様子が見れた♪

c0085028_161372.jpg


出来ればすっぽりと隠れているのを見たかったのですがこの時期ではなかなか・・・。

それでも諦めていたところに見る事が出来たのは何気に嬉しいですね♪



月食の後は満月になりますが、満月に月光浴をさせると金運が上がるとか何とか・・・。雲が切れるのを願って現在お財布や通帳がベランダに並べられてますww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-11 01:19

寒いね~

気付けば1週間放置ですかwwまあ夜勤の週なんてこんなもんですわ、仕事か寝るかですしねww

しかしあれだけ忙しかった仕事も落ち着いたどころか一気に暇になりそうな感じ、来週は残業が無くなった・・・・・(;´Д`)
c0085028_7222797.jpg

夜中には雪がちらついたものの積もるほどでもなく何かがっかり。明け方にはちょっと晴れ間も。何となく撮ってみた♪
c0085028_7262648.jpg

なんか寒々しい感じやな~。ま、実際寒いんだが・・・ww



さて、とりあえず寝るか。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-12-10 07:29