<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

スライム

ファミマで本日発売のスライム肉まん、早速買っちゃったよ♪ この食欲を削ぐ青!味はフツ~の肉まんww
c0085028_23225077.jpg


ちょっとかじると中の肉がどことなくスライムの脳ミソっぽくないか?
c0085028_23254796.jpg


ま、とりあえず1回食ったしもういいやww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-29 23:30

次に向けて

市民バンドの定演を終え一息・・・・・といきたいところですが今週末にランダムの本番、直前の練習に。

所謂お見合いパーティ?な所での余興演奏、パーティー参加者は170名だそうだ。ランダムがそんな大勢の前で演るのって随分と久しいな♪

30分弱のステージですが派手にやって盛り上がればいいですな♪

もっとも私はそういったパーティーの内容の方が気になるんですが・・・・・意外と友人知人とかが居たりしてwwもし居たら気まずいだろうな~ww

ま、当日はどんなパーティーになるのかいろんな意味で楽しみです♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-29 01:22

打ち上げ

大いに騒いで盛り上がりました♪
c0085028_2317514.jpg
c0085028_2317211.jpg
c0085028_23172965.jpg


そして今年も差し入れを! 琴美姐さん、WISHのあやちゃんどうもありがとう♪
c0085028_23241112.jpg
c0085028_23242313.jpg


おまけ
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-27 23:27

小松市民吹奏楽団 第42回 定期演奏会

c0085028_17415223.jpg

無事終了しました。今年も多くのお客様にお越しいただき感謝感謝です♪

個人的には事故りまくりでいろいろ大変でした。

まあこの後の打ち上げで反省会ですね。

というわけでこれから打ち上げへ。ヤケ酒かなww
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-27 17:44

リハ

定演を明日に控え今日は会場でリハ。体調が心配でしたが何とか回復できそうです。
c0085028_23303164.jpg

途中熱が上がったのかありえないくらい汗を掻いたりしましたがそれが逆にスッキリしたようで後は何とか何とか。それでも1週間まともに吹いていない夜勤明けでは唇のコンディションがいまいちですね。
明日はどうなっているか、乞うご期待♪


小松市民吹奏楽団 第42回定期演奏会
 日 時  平成23年11月27日(日)
 場 所  小松市公会堂 大ホール
 入 場  前売 ¥500 当日 ¥800
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-26 23:35

不覚っ!

風邪ひいた・・・orz



今週の夜勤、冷え込みが厳しいから「ストーブ出してくれ」と事務所に頼んだところ翌日出勤したら何と現場に・・・










c0085028_1721854.jpg

カイロ・・・・・・・・・・(;´Д`)











もうね、なめてるとしか思えませんね。

おまけに「来週のISO監査が終わったら出します」だと。ISO監査の時に現場にストーブ出てると何か問題ある訳?意味わかんね~し (-_-#



もうなんか身も心もポッキリと・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-25 17:32

宣伝です

すっかり寒くなりました。今日も霰が降ったりと冬の天気になってきましたね。そろそろ冬支度をしなくちゃいけませんね。

さて、1週間切りました。宣伝です。
c0085028_17411547.jpg

小松市民吹奏楽団 第42回定期演奏会
 日 時  平成23年11月27日(日)
 場 所  小松市公会堂 大ホール
 入 場  前売 ¥500 当日 ¥800

皆様のお越しをお待ちしております♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-21 17:47

とりあえず

鬱になりかけそうに忙しかった仕事も山を越えたようですが今後は逆に暇になりそうな雰囲気。まあ昔からこういう両極端な業界なのでどうでもいいんですが・・・。

というわけで日勤の週末ですが休出もなくお休み。天気が良けりゃどっか紅葉でも見に行こうかと思いましたが生憎の天気、日中は家でおとなしくしてました。

今日は晩飯当番を任命され何を作ろうか考えた挙句某ブログにあった豚バラ鍋を。あまりにシンプルなレシピのだったので作っている間は半信半疑だったのですが食べてびっくりとても美味かった。メインの鍋は当たり前で〆のラーメンもこれまた絶品!今日は安い素材で作ったのにこれだけ美味かったんだから今度は拘った材料で再チャレンジしてみよう♪
ただ匂いがすごいのでお出かけ前は食べない方がいいんでしょうね・・・ww

そんなにんにく臭を全身に纏い夜はWISHの練習へ。
来月の本番でデビュー予定なのだが予想に反し演る曲が多かった。その分MCは少なめ。まあランダムで鍛えて?いる分体力的な心配はしてないのだが暗譜と振りがかなり不安。都合上私はあと1回の練習だけとなっているので足を引っ張らないよう地道にコソ練あるのみ。

まあその前に市バンの定演やランダムの本番があるので違う意味でも大変なのだが・・・ww

そういう事で溜まったストレスを音楽で発散するとしよう♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-19 23:37

寒くなると・・・

c0085028_2234585.jpg

やっぱポン酒だ~ね~♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-16 22:37

一服

c0085028_17591775.jpg

今日は午後から定演に向けての強化練習。合間の休憩時間に何人かでラーメンを。

このあと夜の合奏、もういっちょ頑張りますか。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-11-13 17:59 |