<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

合同練習

昨日は市民バンドフェスの合同演奏の練習日でした。前夜までの吞み会2連チャンであさっぱらからgdgd全開、2日酔いならぬ3日酔い状態でした。

練習は森本中にて。初めて行きましたがなかなか行きにくい道順、訳の分からん細い道をうねうねと通り何とか着きました。

午前中はパート練、大半は知った顔なので結構お気楽に。しかし気分が悪い私は終始ヴァ~~~・・・。
c0085028_1634117.jpg

昼食後に1時間程爆睡しましたがそれでもダルイ。
午後からは合奏、しかしgdgdは続く・・・。それがパート内で伝染ったようでウトウトしだすのが1人、2人・・・。隣の嬢に至っては効き過ぎのクーラーにやられ涙流しながらガタガタ震えてるし・・・彼女は凍死も覚悟したそうな・・・・・(; ̄ー ̄A

練習終了時には結構スッキリしてきましたがお疲れモードは相変わらずだったのでちゃっちゃと高速で帰路に。

夜は20時頃に寝落ちしてしまい気付いたら朝でした・・・・・(; ̄ー ̄A

子供・ヨメを送り出してから2度寝ww、昼過ぎまでぐっすりと。どんだけ寝りゃ気が済むんぢゃ!

今週からはお仕事はまたフル稼働に。忙しい日々が続くと暇が恋しくなる今日この頃・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-26 16:44

吞み会 その2

日付が変わっちゃったわい、午前様だ・・・・・(; ̄ー ̄A

職場の同僚たちと吞み会、魚民にて。
c0085028_1455017.jpg

酒がすすむにつれ愚痴大会に・・・・・、忙しくなってくると皆色々溜まっているようです。

漬物関係が旨し!いつの間にかポン酒に!
c0085028_1493293.jpg


そしてこの吞み会はこっちがメイン、2件目の某スナック。
c0085028_1502429.jpg



昨日以上に呑んだと思うが酔いはそれほどでも・・・・・。
昨日今日と早朝早出で吞み会連チャンはしんどかった・・・でも楽しかった♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-25 01:53

保護者会

c0085028_23134282.jpg

娘の部活の保護者会の呑み会。

結構酔っぱらってま〜す♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-23 23:13 |

こんなところにも・・・

台風の影響なのかどうか分かりませんが今日入荷予定の材料が届かず。7月からの休日変更で今日明日お休みで連絡取れず。明日入荷分は確認取れたそうですが・・・・・。一部のラインが止まるハメに。それでも納期は迫ってます・・・・・。

と言うわけで明日から3連休だっけ??私は日曜だけしか休み無いわ!

そのくせ明日からの3日間は仕事に加えて『吞み会』・『吞み会』・『1日練習』・・・・・。

倒れるかも・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-22 23:05

台風の影響

お昼前に小学校から連絡が。雨天の中での獅子舞で風邪気味の息子が熱でも出したのかと思いきや台風のため午後から休校、帰宅させても大丈夫か?という内容だった。
娘の中学校も午後休校となったそうだ。何気に台風の影響が出てるのね・・・。

そんな台風の接近・通過でも市民バンドの練習へ。参加者は割と少なめだった。
今日は定演の曲を数曲合わせた。今年は以前やった曲が殆どなので懐かしい思いで吹いてましたが若い子らはほぼ初見状態、意外と手こずりそうなヨカーン・・・・・(; ̄ー ̄A

月曜の獅子舞での息子
c0085028_23255468.jpg

[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-21 23:33

お疲れモード

先日の出来事を少々。

日曜日、この日は子供たちのイベントが重なった。

まずは前日の雨で順延となった小学校の運動会、天気もいいのでチャリで学校へ。最初の出番に合わせ出掛けたつもりでしたが最初のリレーには間に合わず・・・・・スマン・・・orz
6年生の息子は小学校最後の運動会、その後の騎馬戦や組体操で頑張る姿を見てウルウルですわ。
c0085028_21531768.jpg


運動会が終わった後はうららへ演奏会を見に、龍谷大・明峰高・娘の中学校のジョイントコンサート。娘はこれが中学最後の演奏となります。
こちらでも娘の演奏する姿を見てウルウル、楽しそうに吹いてましたし最後に良い思い出が出来たのでは♪
撮影出来なかったのが残念。



土日の暑さから一転し昨日からの涼しさに身体がぐったり。娑婆の連休も関係なく昨日から普通に仕事、すっかりお疲れモードに。

誰か私に癒s・・・(ry
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-20 22:19

酒まつり

LIVE出演何とか終えました。本番開始とともに土砂降りという生憎の天気でしたが多くのお客さんで賑わいました。
c0085028_23323021.jpg

(写真撮影・ぷに様、THANKS!)


スタッフお手製の特設ステージ上はとにかく暑い!もうサウナ状態で汗垂れ流し、MPが滑りまくりで吹きにくかったっす。アンコールは無かったんですが本番前に練習練習で結局予定より2曲余計に演奏、それでもバテはさほどでもなかったんですが暑さと自分の汗にやられました。

紅一点・現役JKはこれがデビュー、10数年ぶりにバンドに華が。本番は楽しんでもらえたかな?

結果不完全燃焼っぽかったんですが汗掻き過ぎで終了後は冷房の効いた控室でぐったり。他のメンバーも抜け殻状態でした。

祭りの名が示すように会場にはビールや樽酒などありましたが車の為1滴も呑めず、これが1番恨めしかったかも(爆。

関係者の皆様お疲れさまでした。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-17 23:54

告知っ!

前日に告知してもアレなんで・・・・・(; ̄ー ̄A

明後日土曜日、本折日吉神社にて行われる『酒まつり』にLIVE出演いたします。

出番は17:00だったか17:30だったか・・・・・??

30分弱のステージです。

興味ある方お時間ある方ヒマな方、ゼヒゼヒお越しください♪



今週は夜勤の為直前練習には行けず・・・ぶっつけ本番になるでしょう。

ちょっとでも調子が戻るよう職場に楽器持参で勤務終了後に短時間ではありますがパラパラ吹いてます。

早朝、マンボウ周辺で聞こえるラッパの音はワタクシですww

当日は夜勤明けに加え日中は息子の運動会が、そして夕方に本番。一体いつ寝れるんでしょうか?

きっと本番ではスバラシイgdgd感をお見せできる事でしょう・・・・・(; ̄ー ̄A

お楽しみに♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-15 17:05

昨夜は

中秋の名月、満月で明るい夜でした。
c0085028_16594140.jpg


週末に本番を控えているものの今週は夜勤、全く吹かないとタダでさえ調子悪いのが更に・・・と言う事になるので楽器持参で出勤、勤務終了後に少し吹いてこうと思います。
本番は30分弱ですがそれでもキツイくらいなんで・・・・・少しでも調子が戻ってくれればいいんですが・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-13 17:31

というわけで・・・

何か精神的不安定のため各種お買い物を含むお出かけは止めた。

日中は寝て、起きて、の繰り返し。なんだかナニもヤル気ナシ。

さて出勤準備、仕事に行くのも気が乗りません。

クソ!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-09-12 16:34