<   2011年 05月 ( 43 )   > この月の画像一覧

汚!

c0085028_22511243.jpg

どんだけツバを抜いてもコポコポいうフリューゲルをあれこれいぢってた時にボトムキャップの中がえらい汚れているのを見つけたので掃除しようとバラしてみた。
すると・・・・・まぁ汚い!ボトムキャップは元よりバルブケーシング下部、バルブスプリングまでがカスまみれ・・・・・orz
とりあえず拭き取りだけしましたが一度全部バラして洗った方が良さそうだ。いずれ時間を作ろう・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-31 22:58

白い?

c0085028_1294821.jpg

休団中のA-do氏からのお土産でいただいた。なんやこの『面』白い~ってww。味?聞くな!ww。


今日はランダムの練習、7月にDNAでのライブ出演が決まった。詳細はまたいずれ。対バンも募集だそうだ。だ~れ~か~・・・。
昨日の練習でがっつり吹いたせいか今日はバテも無く吹ききれた。しかし音が割れ気味だったのが気になる。何だったんだろうか・・・。


週明けのお仕事、故障やトラブルが相次ぎバタバタとした1日やった。なんか3日分くらいのやる気を使っちゃったかもww。くたびれた~。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-30 23:57

タワー

今日はもう一丁!
c0085028_23151992.jpg

友達と金沢へ遊びに行ってた娘、タワーを崩し大量の菓子をGet!実はこういうのがミョ~に上手い。冷蔵庫開けてびっくりしたわww。


夜、市民バンドの強化練習。自由曲のみの合わせだったが、とりあえず仮決めのカットも発表されおぼろげながら形が。かなり強引でしたが通したりも。ゴールはまだまだ遠いですね。
自分もまだまだ。技術的にもそうだが体力的にも。ラッパと違いバテではなくガス欠ですがね・・・・・。それにゲルホンの音がどうにも気に入らん。イメージ通りには程遠い・・・・・。

それにしても毎度の事ながらあのへらへらした連中にはイラッとする。ガッカリやわ。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-29 23:31

全国うまいもんまつり

浅草染太郎 オム焼きそば
c0085028_1702628.jpg


焼肉くろげ 米沢牛コロッケ
c0085028_171657.jpg


地雷也 天むす
c0085028_1714248.jpg


いかやきやまげん いかやき
c0085028_1721575.jpg


みそかつ矢場とん みそかつ丼
c0085028_174292.jpg


キムカツ キムカツさんど
c0085028_1753953.jpg


マダムシンコ マダムブリュレ
c0085028_1775424.jpg


エムザのこの催事場だけどえらい人やった。買ってその場で食べられる環境じゃなかったのが残念。しばらく時間が経ってから某所で食べたんだが、当たり前だけど冷めてしまったらそれほど・・・・・orz

熱々が食べたかった。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-29 17:21

第6回シニアソフトボール小松市長旗親善大会開会式

c0085028_23383867.jpg

雨で中止かと思ってたが明け方前から雨が上がりそのまま曇り状態、予定通り開催されました。
しかし集まったのはお粗末と言っていいほどの少人数。純粋に集まりが悪かっただけなのか・・・・・。
朝が早いからとか雨が降ると思ってたとか、そういうのだったらガッカリやな・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-28 23:42

似てるのか?

c0085028_17184895.jpg

昨夜、修学旅行に行っていた娘が帰宅。お土産にセサミストリートのクッキー缶をもらった。ヨメ曰く「実際のオスカーはまる顔だけど、缶を横から見ると四角いのであんたにそっくりやww」だと。そう言われてからジーーーーーっと見てるとそう思えてくるから不思議だww。
c0085028_1718591.jpg

いっぱい撮ったという写真を見せてもらったりした。写真は見て回った各所や友達とのスナップ写真など。班行動をしている時の写真も何枚か、男女混合での班編成なので当然そこには男子の姿も。

とりあえずお約束で『こいつ誰や?』と突っ込んでみたりもww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-27 17:37

検討中

c0085028_2192245.jpg

今日は始業前に全体集会。内容は普段と変わりないんだが気になったのが写真の点。
夏の節電対策で各自動車メーカーが7〜9月の休日変更を決めてたのは知っていたが、こっちにもその余波が来そうな気配・・・。
納入先との兼ね合いだけでなく他の取引先との絡みもあるので、現時点では情報だけなのだが果たしてどうなることやら・・・。

個人的には各種行事が目白押しとなるこの時期、できれば避けてもらいたいものだ・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-26 21:09 |

CHASE REVISITED [DVD]

c0085028_16373544.jpg

2007年に行われたトリビュート・コンサートがDVD化!速攻ポチっちゃいましたわww。

今朝届き寝る間を惜しんで見てたので今日は寝不足だ~~~・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-25 16:44

ようやく

大震災以降一部停止していたラインも今週から稼働、約2カ月ぶりに全ライン稼働となりました。まだ一部のラインは定時間勤務ですが、ほぼフル稼働に。これまでの反動がくるのか??

c0085028_17262293.jpg

今日から娘は修学旅行へ。朝、駅まで送る車中では「何か今日からって実感ないよね」とか言いつつもミョ~なテンションww。他校も今日修学旅行の所があったのか駅周辺は中坊だらけでしたわ。

さて、私は夜勤なので今日明日はヨメと息子である意味母子家庭状態。こっちはこっちでネタ満載っぽいな・・・・・ww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-24 17:36

暑い・・・

1日やった。

朝から掃除してひと汗、午後は昼寝しながら寝汗、
c0085028_2257399.jpg

夜は熱いラーメンでもうひと汗ww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-05-21 22:57