本番を振り返り

動画を見ています。
思いのほかダウンロードに時間が掛かっており、まだ1部を見ただけですがダウンロード完了次第順次見ていこうかと。
しんたろべ殿、ありが㌧♪

さて、コンサートの方ですが・・・・・
改めて聴いてみるといろんな意味ですごいね。範囲の広い音程、あちこちでアレンジされているフレーズ、俺が俺がの大音量、そしてやっぱgdgdだった私のソロ(爆。
工業らしいと言えばそうなのかもしれませんが、できればもうちょっと音楽がしたいかな。ま、この時期恒例の祭典ですからあれで良いんですかね・・・(; ̄ー ̄A


さて、今週も残業ナシで明るいうちの帰宅が続いてます。
しかも今週は機械を稼働させる事なくメンテ・修理・掃除な1週間に・・・・・orz

まるで罰ゲームのようだ・・・・・私何かしたっけ??
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-29 23:03

小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第5回青春コンサート

無事終了しました。本番当日になり色々ありましたが何とか何とか・・・・・(; ̄ー ̄A

午前中のリハを終え昼食後に無茶振りされ罰ゲームsoloを。何を吹いたか覚えてません・・・・・(; ̄ー ̄A (撮影 しんたろべ殿 THANKS!)
c0085028_22392483.jpg


待望?のOBステージドリルも! 私?見る方ですってww。
c0085028_22403658.jpg


ミラーボールは欠かせませんね♪
c0085028_2241694.jpg


そして現役のステージドリル。
c0085028_22413381.jpg


夜は打ち上げ。こちらも初の試みです。ちょっとだけですが顧問のA場先生も来てくれました♪ バッチリカメラ目線でww。
c0085028_22435449.jpg


今年の定演は50回の節目、定演もしくは来年の青春コンサートでまたOBのマーチングも企画されそうです。
私?どうでしょうねぇ・・・・・ww。



おまけ
記念(何の??)Tシャツを作ったそうでいただきました。
c0085028_22484051.jpg

HIGHSTEP LEGENDSって・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-27 22:49

お知らせです

今年もこの季節がやってきました。先日の東日本大震災以降、各種イベントが中止という事をよく耳にしますがこのコンサートは予定通り行われそうです。
c0085028_16461242.jpg

小松工業高校吹奏楽部・OBバンド 第5回青春コンサート
 日 時  平成23年3月27日(日) 14:00開演
 場 所  小松市民センター
 入 場  無料

耳にイタい演奏になるのは間違いないでしょうが興味があればぜひぜひお越しを♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-25 16:51

Xperia arc

機種変更しました。スマートフォンデビューです。
c0085028_17305040.jpg

相変わらずのSONY信者っぷりですww。どこまで使えるようになるか、当分は猿のように「???」でしょうな・・・・・。



さて、子供達は今日で3学期も終わり明日から春休み。とりあえず出す物を出させチェック。
c0085028_17503017.jpg

・・・・・ビミョ~に下がったか・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-24 17:37

さて

この3連休中は年末ならぬ年度末大掃除を、使わなくなったモノ・不要なモノを処分しました。

私個人ではそういった類のモノが珍しく無かったのでもっぱら運び出し&運転手でした。

どちらかというと普段目につかない所がスッキリしたのではないでしょうか。



今日からはまた通常勤務、今のところ何の連絡も無いので普段通り行けばいいのかな?

メーカーの方はまだ操業停止してるハズだしどんな状況になっている事やら・・・・・



先程連絡が・・・今週は残業ナシだそうだ。明日以降勤務時間変更になるのか??
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-22 17:21

誰が・・・

怖いって?繊細やって??あ゛??? どうでもええけど・・・・・ww



この連休中はナゼか我が家は大掃除を。これで部屋の中はちょっとはスッキリするのか??
c0085028_2139983.jpg

今日の昼飯。悪くないと思うがちょっとクドかったか。2度目はないな・・・・・。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-20 21:42

SOYSH

SOYSH、CMを見て気になってました。大豆に炭酸ってどうよ!?
c0085028_21433162.jpg

意外とありなのか?思ったほど不味くはなかった。いいんじゃね♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-19 23:42

ぽぽぽぽ~ん

明日から3連休です。

実は前々から日曜日に浜松へ行こうと計画してたのですが(目的1目的2目的3)、今回の大震災や先日の静岡での地震などで取り止めに。

明日からの過ごし方を再度色々検討中です。



頭から離れない・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-18 23:37

またもや勤務変更

一昨日に続き工業高校にて練習。月曜の練習での疲れも徐々に良くなり今日は気持ち良く吹けました。ラッパは今日は4人、やっぱ1人より複数人いる方がそれなりに楽しいです♪


今日は通常通りの勤務でしたが取引先は昨日から月曜まで操業停止になったそうだ。
私は明日は出勤ですが残業はナシ、そして来週月曜は休みになりました。
加工した製品も出荷できず倉庫は満杯、私の居る工場も半倉庫化してきた。

週明け火曜日からは一応通常勤務の予定ですがそれもあくまでも予定、今後は一体どうなることやら・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-17 23:56

こんな時に

ランチなんて・・・・・と思った方スイマセン。

昨日書いたように今日はお休みです。偶然にもヨメも来週の非番が今日に変更になり2人揃って平日にお休みです。

先月の県警の演奏会の打ち上げ時に『頑張った賛助さん』にヨメが選ばれ景品で頂いたお食事券を握りしめランチを食べにN36.5へ。
c0085028_23371721.jpg
c0085028_23372639.jpg
c0085028_23373465.jpg
c0085028_23374282.jpg
c0085028_23375012.jpg

平日限定の「ランチ&デザートバイキング」。平日なので空いているかと思いきや女性客でいっぱい、いわゆるマダムってやつですか?

こうして改めて写真を見るとカロリーどんだけ!?って感じですね・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2011-03-16 23:54