2010 大晦日

今年も残すところあと僅か。何とか何とか1年を無事過ごせました。

今日は少し寝坊しましたが、残ってた掃除をこなしちょっとお出かけをしたりとのんびりと過ごしております。早々に年越しそばも食べ新年を迎えるのみ。
c0085028_2291216.jpg

器が足りなくでラーメンどんぶりで。これぞ中華そばww。



今年もこんなブログに来ていただいた方々に感謝感謝。皆様良いお年を!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-31 22:12

忘年会

c0085028_1955798.jpg

喰いつくし残骸になる前に♪
野郎7人、漢会ですww。
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-30 19:05 | その他

無事復旧

無事電話が復旧しました。CTUとVOIPアダプタを交換しました。年内になおりよかったよかった。

今日から休みに入り、正月の買い出しや部屋の掃除に風呂掃除。あまり変わってないようにも感じるので明日もう少し整理しよう。

さて、これからランダムの忘年会。30日にやるのが恒例になっております。
野郎ばかりの集まりなので男子会・・・いや漢会かww。
私はここ数年何故かこの忘年会で撃沈するようになった。今日こそは普通に楽しく呑みたいな~・・・・・
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-30 18:36

到着♪

今日は仕事納め、職場の大掃除でした。
ここ何年かは忙しかったり納期の関係で大掃除をやってなかったので各機械ともまあ汚いこと汚いこと・・・・・こすっても磨いてもなかなか汚れが落ちず大変でした。

帰宅すると娘が私のPC前に。何故かネットが繋がるようになってたそうだ。しかしヨメ・息子のPCは繋がらないまま、電話も繋がらないままです。サポートとの電話のやり取りの結果明日修理です。

さて、先日リメークに出したMPが届きました。
c0085028_23142721.jpg
c0085028_23153531.jpg

シャンクサイズの調整&スロートの拡張、再メッキを。きれいに仕上がりました♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-29 23:17

やられた!

c0085028_21251577.jpg

先程大きな雷が鳴った。近くに落ちたようだ。それだけならどうという事もないのだが・・・・・

光った瞬間接続機器から「バチン!」という音と共に大きな火花が!

逝っちゃったようだ・・・・・ネットと電話が繋がんないわ・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-28 21:25 | その他

吹き納め

今日はランダムの練習でした。ここしばらくは真面目に吹いてなかったので早々に逝っちゃいましたww。

とりあえず年内はこれで吹き納めとなるでしょう。

先日購入し調整に出してあるMPがここ数日のうちに届くそうだ。来年はそれをメインにし活動する予定。仕上がりが楽しみです♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-27 23:59

アンコン小松予選

アンコンシーズン到来です。よりによってこんな日に雪積もんなくても・・・・・。

中学の予選大会、娘の送迎も兼ね1日会場にいました。ほぼ全てを聴きましたが何度心が折れた事やら・・・・・(;´Д`)

予想に反してgdgdに感じた金管が多く予選通過した。好みの違いなのか??
c0085028_23415229.jpg

娘も無事?予選通過。次もがんばれよ!
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-26 23:43

ホワイトクリスマス

昨日のライブの影響で全身ガタガタ・・・そんなに運動不足なのか自分・・・・・orz
c0085028_2210552.jpg

今日は比較的おとなしく、晩飯後にふつ~にケーキなんぞを♪
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-25 22:11

スカパラLIVE

今年のクリスマスイヴは家族でスカパラのライブへ♪ 夜勤週の私は有給をww。
c0085028_23404796.jpg

初の小松公演、うららにて。ステージとの距離が近く感じ一体感を感じた♪
しかし私らは2階席、近さを感じつつもやっぱ遠い。花道横に居たオリ夫妻がウラヤマシスww。

それでもスカパラのライブは楽しいわ。♪ クリスマスならではの演出も面白かった♪
私とヨメは今回も踊りっぱなし、娘も楽しんでくれたようだ。息子は途中力尽き大音量の中爆睡してた・・・。

毎度のことながら終わった時には膝がガクガク・・・明日は筋肉痛か・・・・・orz
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-24 23:47

Goldfingers / TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA [CD]

今朝は全く起きることが出来ず、子供を起こした後そのまま二度寝。気付けば半日以上寝てしもうた・・・(; ̄ー ̄A
寝過ぎのせいかはたまた疲れのせいか腰が・・・・・orz
c0085028_17434666.jpg

週末のツアー観戦に向け予習です。無事?有給も取れたし準備万端ww。あとは腰痛がマシになれば言う事ないが・・・・・(; ̄ー ̄A
[PR]

by kinoppi-_-tp | 2010-12-20 17:45